写真集女王対決 田中みな実、白石麻衣からのあざと攻撃に陥落「泣いちゃう」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
30日放送『

』(テレビ朝日系)で、

の写真集女王が共演。田中は白石からのあざと攻撃にメロメロになっていた。

■写真集女王が共演

2017年に発売されたセカンド写真集「パスポート」が、累計発行部数50万部を超える大ヒットを記録し、現在でも売り上げを伸ばしいている白石。
一方、2019年に発売したファースト写真集「Sincerely yours…」が累計60万部を超えた田中。そんな写真集が売れまくっている二人が顔を揃えたこの日の『あざとくて何が悪いの?』。
関連記事:

■「泣いちゃう!!」

番組冒頭、白石が「私はみな実さんの写真集購入して持っているので、サインして欲しいんです」と発言すると、田中は「ウソ―。泣いちゃう!!」と絶叫。
白石のいきなりのあざと攻撃にMCの山里亮太や弘中綾香アナウンサーはあざとボタンを連打するが、白石は「キレイな人の体見たいので」と田中に攻撃の手を緩めない。

■「誰に言われるよりも嬉しい」

そんな白石の発言に、頬を赤らめた田中は「本当に嬉しい。誰に言われるよりも嬉しい」とガチ喜びを見せ、ゲストの白石の写真集のことに触れないでいると、山里からは「早くギブ&テイクせい!」と鋭い突っ込みが。
それでも田中は「浸っちゃって」と上機嫌でいると、番組企画として白石、田中、弘中という美女3人であざと写真対決に。

■100万部の美

カメラマンの要望に応えて次々にポーズをとる白石の美しさにスタジオは酔いしれるなか、続いて登場した田中は、山里からの「写真集何万部だっけ?」という声に「60万部」とドヤ顔。
ノリノリで撮影を行う田中に、白石も「セクシー」「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛すると、SNS上でも「さすが写真集売れまくっている二人!」「100万部の美しさ」と盛り上がりを見せていた。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 写真集女王対決 田中みな実、白石麻衣からのあざ…