明石家さんま、駐車場の水道で髪を染めていたと仰天告白 「一昨年まで…」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
(写真提供:JP News)
30日放送の『

』(フジテレビ系)で、明石家さんまが大物らしからぬ仰天行動を告白。驚きやツッコミなど、芸人たちからさまざまな反応が寄せられた。

■水しか出ない部屋に住む村上

今回の向上ゲストは、昨年末のM-1グランプリで優勝したマヂカルラブリー。この日はツッコミの村上が、意外にもかなりの変人であることが暴露された。
「本名が鈴木なのに芸名が村上」「村上ガールズが10人いる」など、続々と明かされる変人エピソードに一同は唖然。その中で、村上が未だに家賃3.8万の部屋に住み、給湯設備もないことが明かされると、さんまは「俺も一昨年まで…」と村上に同調し始めた。
関連記事:

■カラー後は部屋から出て…

さんまは「毛染めをした後、下の水つこうてたんや」と明かしたが、マヂカルラブリーの2人は「え?」と理解できない様子で硬直。さんまが「温度が水やねん」と続けると、ひな壇の芸人たちも状況が飲み込めない様子で混乱し始める。
これを受け、さんまはさらに「毛染めした後シャンプーするとき、壁に(色素が)飛んだら汚れるやんけ? それを、駐車場の水道で…」とジェスチャーつきで解説。寒い中、わざわざ室外の冷水で髪を洗っていることを明かすと、芸人たちの反応は混乱から驚きに変わっていった。

■大御所らしからぬ行動に仰天

「(今は)もうお湯出るぞ! 45℃」「外やから! いっぺん浴びてみお前。それでちょうどええねん」などあっけらかんとするさんまだが、今田耕司は「染めた後、駐車場で(シャンプー)やってたんすか!?」と驚きを隠せない様子。
陣内智則も「自分で染めてんすか!?」「美容院行ってくださいよ」と大御所らしからぬカラー事情にツッコミを入れたが、さんまは「スピーディー2やでお前」と愛用のカラー剤を明かしてボケていた。
その後もさんまは、村上に「俺もわかる。ものすごい寒い、冷たいよな?」と共感。しかし、さんまのポジションやギャラからすれば、芸人たちが驚くのも無理はないだろう。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 明石家さんま、駐車場の水道で髪を染めていたと仰…