名古屋の美味しいハード系パン屋さん!中区の「パンドール丸武」

こんにちは!矢場町から若宮通りを東に向かったところにある美味しいパン屋さん...

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!
矢場町から若宮通りを東に向かったところにある美味しいパン屋さんを紹介します。

赤い店名が目印のパンドール丸武さん

車で通っていると目に留まり、前情報もなく入ったのですが、とっても美味しいパン屋さんでした。個人的な意見ですが、ここはリピート率が高いお店です。ふと食べたくなるお店なんです。

美味しそうなハード系がずらり

ハード系がおすすめですが、ソフト系の美味しいパンもあります。

甘いハード系お勧めNO1!ミルクフランス!

中に挟まれている練乳クリームが全然くどくなく優しい風味です。クリームが外のハードなパンとバランスがとれています。

ソフト系おすすめNO1!フォカッチャ!

どのフォカッチャも上の具材が色鮮やかで食欲が出てきます。野菜と豚肉だけでも十分美味しいのに、もっちりとしたフォカッチャでさらに旨味が増しています。食べごたえあるお惣菜パンです。

名古屋っぽい!?甘いハード系パン「Nagoya」

名前自体「Nagoya」ですからね。このあんことクリームはくせになります。でも、このハードパンのお陰かなんだかとてもお洒落です。県外の方にはこんな名古屋パンをお勧めしたいです。
ちなみに人気のお店なのでお昼過ぎに伺うとパンの数が少なめです。午前中に行くのがベスト。この日は11:20ごろフォカッチャが焼きあがっていました。焼きたてはさらに美味しかったですよ。ごちそうさまでした!
パンドール丸武
愛知県名古屋市中区新栄1-47-15
TEL:052-265-9899
営業時間:8:00~19:00
定休日:火曜定休、月曜不定休
駐車場:なし
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…