みちょぱ、クロちゃんの長いアドバイスにドン引き 「私のせいです」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
28日放送の『スッキリ』 (日本テレビ系)に、モデルでタレントの

こと、池田美優んがコメンテーターとして登場。
みちょぱさんに向けて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがVTRでアドバイスを寄せました。

■固まってしまう女性陣

初めてのコメンテーターとしての感想を求められ「楽しんでます」と答えたみちょぱさん。そこでクロちゃんからみちょぱさんへ「初コメンテーターおめでとうございます。応援してるしんよ」と、お祝いコメントが紹介されます。
スタジオの女性陣が固まってしまう中「どうしても応援したいということでアドバイスを...」と説明されますが、みちょぱさんは「情報がいってたんだ」とつぶやき、「アドバイスって何?」と憮然とした表情を見せました。
関連記事:

■クロちゃんのアドバイスとは

クロちゃんは、コメンテーターの経験ゼロながらも「コメンテーターということで『どんなことを言わないといけないのかな』と悩むかもしれないけど、きちんと自分が思ったことを言わないと。適当な感じのことを言おうとすると相手に伝わらないから」「心の底から思っていることを頑張って言うと成功するんじゃないかな」と、みちょぱさんに語りかけました。
続けて「一生懸命しゃべるみちょぱのこと見てたら夢中になっちゃう」と発言し、みちょぱさんはドン引きの表情に。さらに「本当に困ったらDM送って」と、言いたい放題のクロちゃんのメッセージが「長すぎる」と出演者一同あきれ顔になります。

■長すぎるVTRに謝罪

アドバイスのVTRの長さは実際には6分間に及んでいたことを告げられると、みちょぱさんは「ごめんなさい、私のせいだ」と謝罪。
MCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんが「クロちゃん、ギャル好きだから。みちょぱのことが一番好きなんでしょ」と言うと「いやあ...」と下を向いたあと「本当にすみません。なんで私が謝らなきゃいけないのかわからないけど...」「本当なら、他の芸能人の方のコーナーもできたんですよね」と、時間を目いっぱい使ったことについて申し訳なさそうに語りました。

■「めっちゃ嫌そう」「あやまらなくていいよ」

今回の放送を受け、ネットでは「スタジオ冷えっ冷えやん」「6分てw愛が強い」「超ポジティブな所だけは認めるw」「クロちゃん出た瞬間のみちょぱの表情好き」など、クロちゃんへのコメントが続々。
また、謝罪したみちょぱさんに対しては「みちょぱ、あやまらなくていいよ」「みちょぱは被害者でしかないから、謝罪必要なし!」との言葉も多数寄せられていました。
みちょぱさんはこれに懲りず、またコメンテーターとして出演してほしいですね。
(文/fumumu編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • みちょぱ、クロちゃんの長いアドバイスにドン引き…