『スッキリ』水卜麻美アナたちの表情が凍りつく事態に クロちゃん登場で…

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
お笑いトリオ・安田大サーカスの

が、28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。「みちょぱ」ことモデルの池田美優への熱烈なラブコールに、水卜麻美アナウンサーをはじめ、スタジオの女性陣が凍りつく一幕があった。

■クロちゃん登場に凍る

この日、同番組に初めてコメンテーターとして出演したみちょぱのために、「みちょぱが好き」なことで知られるクロちゃんからの応援VTRを放送。「がんばってるみちょぱのこと、クロちゃんは…キュンからのバッキューン。応援してるしんよ〜」と指でハートのポーズを作りエールを送った。
しかし、VTRが流れ始めた途端、水卜アナ、ハリセンボンの近藤春菜の表情が凍りつく事態に。MCの加藤浩次が「ヤバいよ、固まっちゃったよスタジオの女性たちが。水卜ちゃんなんか真っ白になっちゃってるじゃん。生気がなくなっちゃって」とリアクションする。
関連記事:

■6分の長尺メッセージも…

「水卜ちゃん、水卜ちゃん!」という加藤の叫びに、水卜アナは「『呪術廻戦』読もうと思って…」と

を口にして笑いを誘う。近藤も番組冒頭の面白映像の話題を出し、「全部記憶飛んでるじゃない!」とツッコミを入れられていた。ちなみに、この流れは同番組ではお決まりのネタで、

があった。
「みちょぱLove」と合計1分強ほど放送されたクロちゃんのメッセージだったが、加藤からは「なげぇな」と不満も。しかし、実際には6分ほどの長さだったとし、スタジオからは驚きの声があがる。
「天の声」である南海キャンディーズの山里亮太が「『クイズッス』チームも心を殺しながら編集した」と明かすと、みちょぱは「ごめんなさい。私のせいだ!」と謝罪していた。

■クロちゃんがツイート

スタジオの女性陣を凍りつかせたクロちゃん。コーナー終了後、自身のツイッターで「しかし、なんでスッキリの女性陣は、クロちゃんのVTRが流れるとフリーズするしんかー!? 加藤さんも長すぎるとかいうの、なんなのぉー」とツイートしており、ファンからツッコミが殺到している。

■フリーズが見られるのは今だけ?

また、クロちゃん登場に目を見開いて固まった女性陣に対して、「クロちゃんのVTRが出る度に水卜ちゃんと春菜が記憶なくすの好き」「春菜ちゃんと水卜ちゃんのこのフリーズを見られるのもあと少し…」といったコメントも。
同番組を卒業することが決まっているふたりだが、3月以降、クロちゃんと同番組の「絡み」はどうなるのだろうか…。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…

  • aumo
  • 『スッキリ』水卜麻美アナたちの表情が凍りつく事…