ファーストサマーウイカ、自身の毒舌キャラに本音 女芸人と比べ「毒風味なだけ」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

(写真提供:JP News)
20日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)では、バラエティ番組で大活躍するタレント・
ファーストサマーウイカ
と女性お笑いコンビ・
Aマッソ
の加納と村上が共演。自分達のキャラクターについて持論を展開した。
◼Aマッソの悩み
「自分たちのキャラがない」ことに悩むAマッソ。爆笑問題・太田光がすぐさま「キャラしかない」とイジると、加納は「どこがやねん。どこ見てんすか?」と呆れながらツッコむ。
ウイカは「ビジュアルは双子みたいに似てる。どっちか片方がパンチ効いてるコンビが多いけど」とルックスも似ていると指摘。
続けて太田が「加納とかキレイなんだからもっとカワイイ格好したほうが良い」とアドバイスしたが、加納は「太田さんは言い方がキモい。(女芸人)全員に言っている」と嫌悪感を滲ませた。
関連記事:
爆問・太田、スベリ芸を極める 「2文字目で気づき3文字目で後悔する」
◼毒舌キャラを求められる
さらに強めの関西弁でツッコむ加納は、「(スタッフから)ウイカさんみたいに『バッて強く言ってくれ』って求められる。キレキャラを無理やりやらされるけどそんなにキレるタイプじゃないから…」と悩みを告白。
加納は「もともとは女芸人がそういう(毒舌・キレキャラ)枠をやっていたけど、ウイカさんとか女タレントさんが(そういうキャラも)できるようになった」と解説する。
◼ウイカは「毒風味」
この加納の主張に対し、ウイカは「毒の質が違いますよ」と反論。「私は毒っぽい味、風味みたいなこと。(Aマッソは)毒果汁100%だから」と自分たちタレントと女芸人では毒舌の威力が違いすぎると自虐的に分析し苦笑いを浮かべる。
Aマッソは「一応(毒を)トルティーヤで包んでいる。のちのち殺せるけど1回は騙せる」と自分達の毒舌を語ると、田中裕二から「殺しちゃダメなんだよ」とツッコミが飛んだ。
◼ネットの意見は?
ウイカは「毒風味」と謙遜したが、切れ味鋭い毒舌なのはたしか。
ネットでは以前から「ウイカちゃんは言うほど毒舌じゃないですよね、単なる関西のオバちゃんキャラ」といった意見もあるが、それ以上の数の「ウイカさん毒舌やべぇ」「ウイカさん毒舌だけど本音言ってて楽しい。大好きだわ」といった好意的な意見が散見されている。
(文/しらべぇ編集部・
サバマサシ
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • ファーストサマーウイカ、自身の毒舌キャラに本音…