野田クリスタル、TKO・木下を痛烈批判 「やりづらい」「素人みたい」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

16日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にTKO・
木下隆行
が登場。積極的に木下に絡んだ
マヂカルラブリー
・野田クリスタルが辛辣な本音を漏らし、話題を集めている。
◼同番組に久々出演
ペットボトルを投げつけるなど、後輩へのパワハラ行為が発覚し所属事務所を退所後はテレビ出演が激減、YouTubeに活躍の場を求めた木下。正月生放送で同番組に久々の出演を果たした木下が、生放送直後に収録されたこの日の放送回にも引き続き出演した。
木下は同番組では「かしわ餅」の被り物をするのが通例となっており、この日もかしわ餅の被り物と黒のスーツ姿で登場。沈痛な面持ちでスタジオにあらわれた木下に対し、明石家さんまらから「(葬式の)喪主やん」とツッコミが飛んだ。
関連記事:
コロチキ・ナダル、因縁のTKO・木下との地上波共演に困惑 「オンエアできるんですか?」
野田は積極的
さんまから「どういう心境で来てくれたんや」と声をかけられた木下は、「騒動を起こしお騒がせしたので誤りたいと思い…」と心境を語りだす。
ここで、番組のノリで「音声スタッフ役」としてマイクを持って番組に参加していた野田が、木下に必要以上にマイクを近づけるボケを展開。木下の顔にマイクをぶつけるなどして、スタジオの笑いを誘った。
◼木下と絡んでみて…
騒動の真相を語る木下は、邪魔をしてくる野田を「どうした?」と制止。それでも止まらない野田が木下の股間をマイクで触ると、木下は小さな声で「あーん」とあえぐボケを披露する。
木下の声があまりにも小さかったため、「まだ、どこまでボケていいかわからない」と推測する声も飛び出すなど出演陣は苦笑。
イマイチ盛り上がらない絡みとなったため、野田も「やりづらい。噛み合わない」「素人とやってるみたいですわ」と本音を吐露、木下は8ヶ月の地上波謹慎により自身の腕が鈍っていると嘆いた。
◼視聴者の声は?
周囲の野次でなんとか笑いになっていたものの、木下と積極的に絡んでいった野田にとっては納得できない出来だったようだ。
視聴者からは「向上委員会の野田クリと木下の絡みクッソおもろい」「TKO木下vs野田クリでクソ笑った」「TKO木下にぶちかます野田クリカッコよすぎる」と好意的な意見が殺到している。
また、やはり「みんな優しいからイジってくれてたけどダメなとこしか出てきてなくて見てられなかった。そら野田クリさんも当たり強なるよ」「野田に助けられたなー。木下」と木下に厳しい意見が目立っていた。
(文/しらべぇ編集部・
サバマサシ
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 野田クリスタル、TKO・木下を痛烈批判 「やり…