山里亮太、初代バチェロレッテに 「こんなややこしい人は嫌」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
14日放送の『アウトデラックス』 (フジテレビ系) に、初代バチェロレッテのモデル・福田萌子さんが登場し恋愛観や愛について語りました。
そのなかで、

・山里亮太さん彼女に発した言葉が題をよんでいます。

■初代バチェロレッテが登場

未婚の独身女性が17人の男性の中から結婚相手を選び抜く、人気恋愛リアリティーショー『バチェロレッテ』(アマゾンプライムビデオ)。
婚活サバイバル番組の初代バチェロレッテとして人気を博した萌子さんの登場に、スタジオは「凄い」「洋服を着てもスタイルが良いのが分かる」と騒然となりました。
関連記事:

■萌子さんが結婚相手に求めるもの

萌子さんが現在抱えている問題は「ストライクゾーンがえげつなく広すぎる」こと。MCである芸人の矢部浩之さんは「でもちょっと矛盾してくるねん。ストライクゾーンが広かったら『バチェロレッテ』で誰か選べてたんじゃないかって」と鋭い質問を投げかけました。
これに対し萌子さんは「ストライクゾーンが広いのと、結婚相手を探すっていうのはまた違うところで」と反論。結婚相手に求めるものは「強さ」であると明かしました。
子供が欲しい気持を強く持っているため、相手には「細胞レベルで『この人の!』っていう強さが欲しい」と考えているそうです。

■広すぎるストライクゾーン

完璧女性の萌子さんですが、好みのタイプは驚くほど幅広く、髪の毛は長い人からスキンヘッド、身長は高い人から低い人までOK。食事を沢山食べる人から小食な人まで、とにかくストライクゾーンが広いことが分かります。
萌子さんは「たとえばご飯をたくさん食べる人だったら、色んな物を頼めて一緒に食べれる。小食だったら私が沢山食べられる」と持論を展開。熱弁をふるいましたが、スタジオからは「共感ゼロですけど...」と動揺の声が漏れていました。

■山里さんは「嫌」とキッパリ

萌子さんの独特の恋愛観を聞き、山里さんは「こんなややこしいことを言っている人間は嫌だ」「自分は容姿では選びませんってずっと言ってる人って、基本的に自分のすごさを見せようとしている人にしか聞こえない」と一刀両断。
山里さんの言葉に萌子さんは「すごい面白い考え方」と返しますが、「それも『人の意見を包み込む私』を見せようとしてるのかな~って思ってしまう人」「この人の好きな人は多分一生出てこないだろうな、って思う」とぶった斬りました。
この一幕に視聴者からは「山ちゃんカッコよかった! スッキリした!!」「久々山ちゃんが毒吐いたけどそれにさえ面白い考え方」「最後の山ちゃんの発言は共感しかない」と多くの反響が寄せられました。
萌子さんの未来の旦那様になるのは、いったいどんな方なのでしょうか。今後に注目していきたいですね。
(文/fumumu編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 山里亮太、初代バチェロレッテに 「こんなややこ…