四千頭身、『ネタフェス』作家陣の希望でBTS再び 小学生に見守られ披露

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
(写真提供:JP News)
人気お笑いトリオ・

が、自身のYouTubeアカウントを更新。世界中で大ヒットしているBTS「Dynamite」の”踊ってみた”を披露しました。

■ネタフェスでBTS完コピ

1月4日に放送された『NETA FESTIVAL JAPAN(ネタフェス)』(日本テレビ系)で、第7世代である、きつね・ぼる塾らと、「Dynamite」の完コピを披露した四千頭身。
サビのみとはいえ、メイクも施し衣装もキメて本気で踊る面々でしたが、実際はドッキリ企画だったため、最後に背後で爆発するというオチでした。
関連記事:

■作家陣が「もうちょっと見たい」

内容的には踊りもドッキリも大成功でしたが、公式チャンネルに12日更新された動画冒頭では、都築拓紀さんが「物足りなかったらしいよ作家陣が」「もうちょっと見たいんだって」と明かします。
通常、そういった声は視聴者やファンから寄せられるイメージのため、後藤拓実さんも「作家陣が?」と驚きの表情を見せます。とはいえ、制作側が見たいというのは、それだけ出来がよかったということなのかも...?
そこで今回はリクエストに応え、始まりからサビまでの長尺を、30分でマスターして披露することになりました。

■3人だけでレッスン

番組時の練習では、プロの教えがある上で、振り付けを覚えるのに1〜2時間かかったと語る都築さん。「無理だって」と言いながら、3人だけで練習を開始。
なぜか途中、後藤さんが鬼コーチ化したり、石橋遼大さんが呑気になったりと、ある意味、四千頭身らしさ溢れる練習タイムになりますが、無情にもアっというまに30分が経ちタイムアップとなります。

■「俺こいつらみたことあるぜ!」

お披露目は、動画作家であるダンプさんの家の近くの公園。30分で覚えたとは思えないほどの完成度!
ちなみに概要欄によると、お披露目は「ご近所の子供達が集まってきて、冬休み中の小学生に見守られながら」の撮影となったのだとか。「俺こいつらみたことあるぜ!」「真ん中下手くそ笑」という”純粋無邪気”な声付きだったそう。
なかなか過酷な中での披露となりましたが、四千頭身の楽しそうな姿が印象的だった今回の企画。次はお泊まり会の企画も用意されているようなので、注目ですね。
★四千頭身、渾身の「Dynamite」は

(文/fumumu編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…

  • aumo
  • 四千頭身、『ネタフェス』作家陣の希望でBTS再…