【愛知・栄】でかっ!これってししゃも?海鮮炙り焼きが絶品、「ろばたの魚炉米」

2019年11月21日(火)、栄に新たな食のランドマーク「GEMS栄」がオープンしました。“GEMS栄”の9階にオープンした「ろばたの魚炉米」のおいしいオススメをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

栄駅から徒歩5分!“GEMS栄”

栄駅から徒歩5分、の真ん中にオープンした「GEMS栄」です。12店舗のグルメが集結した食のランドマークです。

“ろばたの魚炉米”

北海道直送の新鮮な炙り焼きが食べられる「ろばたの魚炉米」ではカウンター席やテーブル席があり、ひとりでもグループでも行きやすいですね。カウンターでは元気な店員さんたちの活気が肌で感じられるので、カウンターオススメです!

大きすぎる“ししゃも”がおいしい!

「北海ししゃも」(¥580)です。“ししゃも”とは思えない大きさにびっくり!
ししゃもは塩焼きでそのまま食べてもおいしいですが、自家製マヨネーズをつけて食べるとよりおいしくいただけます!大きなししゃもはそのままかぶりついて食べると満足感がありますよ。
「自家製あったかポテサラ」(¥580)です。たっぷり入ったポテトサラダの中には、「さけとば」や「いぶりがっこ」が入っていて、珍しい食感と味が楽しめます!
「鳥の半身焼き」です。若鳥のジューシーなおいしさがぎゅっと詰まっています。
「ツヤツヤ白米たっぷりいくら飯」です。イクラがたっぷり乗っている贅沢さ!

北海道の食材を使用したメニューはどれもおいしくて、1番が決められません。ぜひ「ろばたの魚炉米」に行ってみてくださいね♪
愿茶 名古屋大須店(MOGE TEE)
栄/スイーツ(その他)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…

  • aumo
  • 【愛知・栄】でかっ!これってししゃも?海鮮炙り…