マヂカルラブリーの寄席が大反響 「売り上げ枚数歴代2位」に本人も「やば」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
『M-1グランプリ2020』(ABCテレビ・テレビ朝日系)で優勝し話題となっている

が、寄席を販売。
大反響により追加販売したところ、さらに反響が広がっています。

■大反響で視聴期間延期

1月1日配信の「マヂカルラブリーno寄席」を販売したマヂカルラブリー。「何度も見ないと元のネタがわからないので何度も見たくなる配信に適した寄席でした!」「日常生活の色んな事を忘れて観ていられました!」「死ぬほど笑いましたw」と大反響で終えました。
その結果、野田クリスタルさんは自身のツイッターで「マヂカルラブリーno寄席ですが、なんと7300枚も売れたそうです。面白かったらみんな見るという当たり前の事を思い知りました」と報告し、チケットの売り上げも凄かったよう。
「延長や再販の希望が多ければ交渉してみます」とのことでしたが、好評につき視聴期間を10日21時まで延長し、9日12時までチケットが購入できるようになりました。
関連記事:

■「売り上げ枚数歴代2位だそう」

「モダンタイムスをより楽しく見る方法は『実はめちゃめちゃ賞レース狙ってる』です」と引き続きチケット購入を募集したマヂカルラブリー。
野田さんは「10000枚突破したそうです。もういくとこまでいってほしいです。ちなみに現在配信の売り上げ枚数歴代2位だそうです」「12000枚まで来たそうです。やば」と経過を伝えたように、購入者が止まらずびっくりの結果が現在進行で叩き出されています。

■「M-1の賞金こえましたね?」

ファンからは、「M-1の賞金こえましたね、、?」「やばいしか言葉が出てこない笑笑笑笑笑」「とても面白くてめちゃめちゃ笑ったので行けるところまで行ってほしいです」と今後の展開に期待する声が続々と寄せられています。
『M-1グランプリ2020』で優勝し、話題になっているマヂカルラブリー。寄席の面白さにより、ますます多くの人に知られることとなりそうです。
★マヂカルラブリーの野田クリスタルさんのツイッターは

! 
★「マヂカルラブリーno寄席」の予約画面は

(文/fumumu編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • マヂカルラブリーの寄席が大反響 「売り上げ枚数…