最上もが、「不倫はありえない」と改めて断言 「今後も絶対結婚しないわけではない」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
3日、現在妊娠中のタレント・

がブログを更新。新年の挨拶と結婚や妊娠について持論を展開した。

■寝正月を過ごした

最上は、「あけましておめでとうございます」と新年の挨拶。年末にはポケモンの映画を見た後、最新作のゲームを衝動買いしてプレイしていたようだ。
続けて「昨年は突然の妊娠発表にびっくりした方も多かったと思います」と昨年を振り返ると「応援を続けてくれてる方には感謝しかありません。ありがとうございます」と感謝した。
関連記事:

■「何年経っても不倫って言われます」

元々自身の思いを率直にSNSに書いてしまう影響かアンチも多かった最上。相手を公表せず、妊娠だけを発表し後、「不倫」と書かれることも多かったようだ。
「何年経っても不倫って言われます」とアンチに言われたことを出しつつ、「そこに関してはあり得ませんのでご安心を」と断言した。
「SNS向いてない」と言われることも多かったが、彼女がSNSをやめない理由について「ファンの人との繋がりを無くしたくないからです」と明かし、「ファンが大好きです」と伝えている。

■絶対に結婚しないわけではない

最上は、「今後結婚は絶対にしません! てわけでもないです」としたうえで、「自分がしたくて、自分が求めてる誰かもしたいと思ってくれてたら、それはとても幸せなことなのかなぁて思いますし。何が起こるかわかりませんからね」と結婚についての持論を綴っている。

■妊娠の悩みは…

「今の悩みは頻尿です」「あとしゃがむことが大好きだったのにしゃがむとしんどいという」と妊娠中の悩みを明かしたうえで、「妊娠中はどうしても仕方ないんですけど」とした。
そういった身体の異変に「『母』というのは本当に大変なことを乗り越えてるんだなーと実感します」と母の偉大さを改めて感じたようだ。最後には「今年は、心身ともにとにかく健康に、無理のないペースで明るく生きていきたいです」と意気込み投稿を締めた。
妊娠という人生でも大きなターニングポイントを迎えた最上。2021年はどんな1年を過ごすのだろうか。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…

  • aumo
  • 最上もが、「不倫はありえない」と改めて断言 「…