最上もが、推しアイドルの“ロンちゃん”を紹介 強烈インパクトに驚く声も

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
現在妊娠中のタレント・

が、自身の公式ツイッターを更新し、「今1番気になってるアイドル」として「好き好きロンちゃん」のMVを紹介。
最上の紹介きっかけで初めてロンちゃんを知った人も多かったようで、「最後まで見てしまった」「すげぇ」と反響が起こっている。

■ヒゲやすね毛全開のミニスカ姿

最上は28日、自身が気になっているアイドルとして、2021年1月6日にデビューアルバム発売予定の新人「好き好きロンちゃん」のMVを公開。
レトロガーリーなミニワンピースにツインテールがトレードマークのロンちゃんの正体は、ロックバンド「BRAHMAN」のドラマーのRONZIだ。
中年男性らしいヒゲやすね毛全開のロンちゃんだが、80年代アイドルを思わせるポップなメロディーに併せて踊る姿は不思議とキュート。
歌詞には清々しいほど直球のシモネタが散りばめられており、乙女チックで中毒性のある楽曲は、最上のみならず多くのアイドルファンのアツい視線を集めている。
関連記事:

■最凶かつ最狂のSNSアイドル?

最上の「推しアイドル紹介」に対し、ツイッター上には様々な反響が集まっており、ロンちゃんを知るファンからは「最凶かつ最狂のSNSアイドルだ」「わかるめっちゃ好き」「さすがRONZIさんやってくれるぜ」といった共感の声も。
ロンちゃんの存在を知らなかったと思われるツイッターユーザーからは「最後まで見てしまった」「すげぇ」といった驚きの声も相次いでいる。

■ありのままの素材を生かして女装

体毛を剃らずありのままの素材を生かした状態で女装しており、一見した限りでは違和感全開のロンちゃんだが、所作やダンスは見事なまでに乙女チックで、「かわいい」「似合う」といった称賛の声も見受けられる。
ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,789名を対象に調査した結果、全体の12.2%が「異性の格好をしたことがある」と回答。
性別年代別に見てみると、10代男性が最も多く24.2%。40代男性は11.6%、50代男性は8.9%と、中年男性は比較的少ない割合となっていた。

■ロンちゃんは笑い飯の西田似?

デビュー前から話題沸騰中のアイドル、「好き好きロンちゃん」を紹介した最上に対し、「朝から爆笑ですね」「笑わせてもらいました」といった反応が寄せられ、中には「笑い飯の西田に見える」という趣旨の書き込みも見受けられた。
(文/しらべぇ編集部・

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「


調査期間:2020年2月21日~2020年2月21日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 最上もが、推しアイドルの“ロンちゃん”を紹介 …