愛知の料理屋さん「うなぎ屋たむろ」で必ず食べる“しそまぶし”って?個人的に名物メニュー!

みなさんこんにちは、みきしいたです。先日、夫の誕生日をお祝いしようということで、「うなぎ屋たむろ 本丸 春日井店」へ行ってきました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

風情のある外観

とっても印象的な門構え。内観にも力を入れていて、古民家の木材や建具などを利用しているそうです。風情があっていいですよね。

人気店なのでいつもとても混んでいる「うなぎ屋たむろ 本丸 春日井店」ですが、平日の13時30分頃に伺ったらすぐに入れました。個室や仕切りのある席ばかりなので、落ち着いてお食事ができます。

たむろ「極み」のしそまぶしに決定!

今回は夫の誕生日!二人で食事に来たので、だいぶリッチに「たむろ「極み」のしそまぶし(¥3,880)」を注文しました。「しそまぶし」はうなぎの下にしそ(大葉)がふんだんに敷き詰められているひつまぶしで、あっさりして食べやすいので、たむろでうなぎを食べる時は必ず「しそまぶし」を選んでいます。うなぎがメインではない定食もあります。

おいしそうな「しそまぶし」!

写真を見ているだけで、また食べに行きたくなってしまうほど、とってもおいしかったです!!お料理の内容はひつまぶし・あおさとあさりのお吸い物・漬物・手作り豆腐・薬味・お茶漬け用だし汁・デザートです。

デザートはこちらの2品からチョイス

デザートはレモン寒天とほうじ茶アイスから選べます。私はほうじ茶アイスをチョイスしましたが、これもとてもおいしかったです!

たまには夫と2人で贅沢するのもいいですね。
ポイント貯まる
うなぎ
うなぎ屋 たむろ 本丸
愛知県春日井
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
個室誕生日日曜営業あり座敷がある掘りごたつがある日本酒がある禁煙
外部サイトで見る
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • 愛知の料理屋さん「うなぎ屋たむろ」で必ず食べる…