ミニ食パンで8種類の味が楽しめる♪大阪「高級食パン専門店エイト」

<大阪発>小さな型にいろいろな味がつまった食パンが好評な「高級食パン専門店 エイト」に行ってきました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

場所は、大阪メトロ天神橋筋六丁目駅2番出口から徒歩1分。駅の出口からすぐの大通り沿いにあります。
2019年11月1日にオープンしたばかり!
オープン前から受け付けていた予約が殺到し、オープン当日は大盛況だったそうです。
土曜日は混むことが多いそうですが、比較的落ち着いていると聞いた日曜日に行ってきました。
店内にはミニ食パンのディスプレイがあり、実際のサイズと、切った中身が確認できます。
「あんこ」と「くるみ」の詰まり方が、見たことないくらいぎっしりです!
「めんたいこ」もキレイに渦まいていておいしそう・・・。
発売後に、ショップスタッフの方の声が反映されて、既に改良された商品もあるそうです。
左奥の棚には、ミニ食パンがぎっしり。
どれをテイクアウトしよう…。
あんこがぎっしり詰まっている「あんこ」が人気だからこれは買って、チョコ感があって食べ応えがあると聞いた「ちょこ」も買って、基本の生地も楽しみたいから「ぷれーん」も買って
…と迷った挙句、結局ミニ食パンを全種類購入。
1個200円(税別)の気軽さもあって、全種類買う方も多いようです。
気軽な値段だけど中身は味わいたっぷり。「くるみ」は食べ応えがあって、感動!
2歳の娘はレーズン好きで、いつもはレーズンだけ取り出してパンは食べないときも。
でもこの「れーずん」は一緒にパンも食べてました。よかった!
はちみつが入っているので、子供に食べさせるのは1歳を過ぎてからがいいと思いました。
高級食パン専門店  エイト
住所:大阪府大阪市北区国分寺 1-7-7
アクセス:天神橋筋六丁目駅2番出口 徒歩1分
電話番号:06-6882-1305
営業時間:11:00~19:00 ※売り切れ次第、閉店させていただきます。
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日お休み)
高級食パン専門店 エイト
大阪府大阪キタ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…