マヂカルラブリー村上、収録中に爪が剥がれ、裂傷の負傷 「骨は大丈夫」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
『M-1グランプリ2020』(ABCテレビ・テレビ朝日系)で優勝し話題となっている
マヂカルラブリー
の村上さんが『NETA FESTIVAL JAPAN』(日本テレビ系)で怪我を負ったことが明らかになりました。自身のツイッターでも状況を説明しています。

■番組中に怪我

『NETA FESTIVAL JAPAN』の収録のリハーサルで、舞台の昇降機からジャンプして登場するという演出の際に、着地に失敗してしまったという村上さん。昇降機の枠に足が挟まり、全治2週間の怪我を負ってしまいました。
日本テレビでは「左足親指の爪がはがれており、裂傷も見られたため縫合を行いました」と説明し。日常生活への影響はないそうで、収録も本人の意向で漫才を披露したことを明かしました。
関連記事:
指原莉乃、港区女子にブチ切れる男子に共感 「確かにイヤ」

■「痛みもそんなにありません」

報道により心配する声が多く寄せられましたが、23日には村上さん自身もツイッターへ状況を投稿。「ご迷惑おかけしてすみませんでした!」と謝罪し、「骨は大丈夫ですし、痛みもそんなにありませんので、普通に仕事はさせてもらいます!!」と、あまり大きな怪我ではなかったことを報告。
そして、「ちょっとだけ動きがぎこちないとか少しの間あるかもですがそのあたりも確認しつつ応援よろしくお願い致します!」と綴っています。

■「無理だけはなさらないで」

『M-1グランプリ2020』以降、仕事の依頼が増えて大忙しのマヂカルラブリー。
ファンからは、「大事には至らなかったと聞いてとても安心しました。ですが理由としてはこの数日でお仕事が急激に増えたこともあると思います。どうか無理だけはなさらないで下さい」「動きは野田さんに補ってもらいましょ!!」と、いたわるコメントが多く寄せられています。
★村上さんのツイッターは
コチラ
(文/fumumu編集部・
Amy
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介