【栃木】

秋のお出かけ

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

塩原温泉 会津 温泉

Sho
今年は紅葉の時期が例年より遅かった為、11月中旬からが見頃でしたね
今回は塩原温泉から高畑スキー場の方に車を走らせました。
かなりの山越えですが紅葉のアーチ道を通り
左右の山々はキレイに紅葉してて最高のドライブでした。
運転好きな人にはオススメですよ
最近ミラーレスカメラを手に入れたので写真撮影の勉強も兼ねてお出かけして撮影してます。
お出かけの時はワンちゃん同行なので、色々アクシデントが有りますが楽しく撮影してます。
Sho
道は緩やかなカーブ道なので女の方でも運転し易いと思います。
途中車を停めて写真撮影をゆっくり出来ます。
Sho
撮影した日は、少し曇りだったのですが
わりとキレイの紅葉が見れました。
Sho
Sho
塩原温泉
那須塩原/健康ランド・スーパー銭湯
塩原温泉 1枚目
塩原温泉 2枚目
塩原温泉 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
18件
住所
栃木県那須塩原市塩原
アクセス
(1)西那須野駅からバスで45分(45~60分)
栃木県那須塩原市塩原温泉🚗💨💨💨💨🚶🚶🏼‍♀️💨💨💨💨紅葉🍁ライトアップ偶然ライトアップしてました完全に夜に、、日が落ちるの早いですね夜📸するのは3年ぶり位かな、、夜は家ゴロだな今一つライトアップは好きでは無いのですが😅😄夜景は好きなんですけど、部分ライトアップ余りな、、、😅とりあえず📸光軸狙いは楽しいかも途中から光軸大会になってもうた😅😄三脚無しで夜📸撮れるのは助かります😄1番デカい機材ですから、、手ブレ補正のおかげですね😄最近の📷手ブレ補正機能は凄いです再認識させられました😄😄😄😄😄😄
元青果店が営むカフェ、内観は暖炉置いてありお洒落。塩原名物とて焼とホットオレンジを食す。ドリンクにコーヒーだけでなくオレンジ・グレープフルーツのホットが置いてあるのは好感もてました。とて焼→色々なお店であり中身もそれぞれ違う、パンケーキのような生地に藤屋ではフルーツ・生クリーム・クッキーなどが入っている。テイクアウトもできる。クレープのようかと思ったがまた違うもの。量は8分目なので他店にとて焼ハシゴもできる。トテトテと歩く馬車にのり観光するのもいいかも。外出自粛中にて昨年度画像
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…