ウイカ、メンバーと噛み合わず悩む乃木坂46・山崎玲奈を分析 「噛み合わせる気ない」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

(写真提供:JP News)
16日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)に大人気アイドルグループの

・山崎怜奈が登場。「乃木坂メンバーと噛み合わない」と本音を漏らした山崎を、

が鋭く分析した。
◼山崎がアシスタントに
世の中の「はなつまみ者」について検証・議論していく同番組の進行アシスタントとして初登場した山崎。
ウイカや爆笑問題・太田光、講談師・神田伯山ら「芸能界のはなつまみ」が集結する同番組だけに、レギュラーのウイカは「(出演が決まった時点で)スタッフにはなつまみだと思われている」と推測した。
関連記事:

◼乃木坂メンバーとの関係
「乃木坂とは適度なディスタンスをとっている」と乃木坂メンバーながら異色の立ち位置にある山崎に、田中裕二から「乃木坂のなかで『もしかしてはなつまみかしら』って思うときはある?」と質問が飛ぶ。
山崎は「もしかしてどころか自覚ある。若い世代・同世代とも話が噛み合わない」と告白。「みんなが知っている流行やカルチャーに私が追いついてない。私がズレてる分にはいいけど、後輩に気を遣わせている悩みはある」と苦笑する。
さらにウイカから「噛み合わせる気もなさそう」と指摘されると「ないです」と笑いながら即答した。
◼ウイカの分析は?
独特なトークを展開した山崎。乃木坂で浮いているという彼女に、太田も「だんだん、我々もキミになにを話せばイイかわからなくなってきた」と困惑を隠せない。
これにウイカも賛同し「ちょっとわかってきた。このなかで1番はなつまみレベルが高い」と分析し笑いを誘った。
◼視聴者は好意的
「面白い子だね」と太田らから称賛を受けた山崎は「初回から番組を観ている」「YouTubeも観ている」と番組ファンだと告白。ウイカは「はなつまみの自覚ある人がこの番組を観ている」と解説した。
そんな山崎に関して、視聴者からは「我が道を行ってるねぇ。このメンツに加わって自然にハマってるあたり、いろんなジャンルのオファーまだまだ増える」「乃木坂の番組じゃないところの方が輝く」「自ら乃木坂とちょうど良い距離感をとっていると話すのも頷ける」と好意的な意見が寄せられていた。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • ウイカ、メンバーと噛み合わず悩む乃木坂46・山…