【ディズニー旅行にオススメ宿】大浴場あり!食事も大満足!シャトルバスあり♡

    ディズニーリゾートまで約15分で行ける「ホテルエミオン東京ベイスクエア」お値段以上に満足できた宿泊について、リアルにお伝え!!我が家は次回も泊まりたいほど、お気に入りの宿に仲間入り♡

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    ホテルの基本情報

    Shiori
    Shiori
    【ホテルエミオン東京ベイスクエア】

    〒279-0013
    千葉県浦安市日の出1-1-1

    JR京葉線・武蔵野線「新浦安駅」より徒歩7分
    TEL:047-304-2727 
    FAX:047-304-2728

    チェックイン 15:00
    チェックアウト 12:00

    ディズニーリゾートまでは、宿泊者無料シャトルバスで約15分ほど。

    ロビーとエントランス

    Shiori
    Shiori
    Shiori
    1回のエントランスは、天井が高く広々としていて、ゆったり座れるソファがいくつもあります。


    「スクエア」棟の宿泊でしたので、エントランスには大きなソファしかありませんでしたが、「タワー」棟の方には、ディズニーストアや、小さなお子様が遊べるキッズスペースがあり、お子様連れで賑わってました!!


    タワー棟へは、徒歩2分ほどで外を歩いて行ける距離です。

    フォトブースが可愛い♡

    Shiori
    1階のエレベーター横には、日付入りのフォトブースがあります♡
    可愛く装飾されているので、記念写真撮るのにピッタリ!!

    ファミリーマートも完備!!

    Shiori
    Shiori
    館内にあると嬉しいコンビニ♡

    ドリンク各種・フード・スナック・雑貨に加え、お子様用品(おむつ・離乳食)も取り揃えてるので、ちょっと食べたい時に行けるのが嬉しい。

    営業時間 7:00~11:00、15:00~24:00

    ファミリーマートの前には、休憩スペースとインターネットコーナーがあります。

    大満足の朝食!!!早起きして行きましょう!!

    Shiori
    Shiori
    Shiori
    Shiori
    朝からカラフルなお野菜が並び、テンションが上がります♡
    特に目を引いたのが、サラダコーナーにあるアボカド。なかなかビュッフェでアボカドを置いているレストランは少ないので、嬉しい♡
    ドレッシングも色んな種類が常備してあり、選ぶのが楽しい!

    朝メニューと思えない料理!!

    Shiori
    Shiori
    朝食に牛すじカレーが登場!!
    朝からカレー?と思いましたが、これがすっごく美味しくて、ご飯進みます。
    隣の肉じゃがもぜひ食べて欲しい!!!
    全体的に和食は、手が凝っており地産地消の印象があり、どれも美味しかったです♡

    食後にオススメスイーツ♡

    Shiori
    フレンチトーストとミニケーキが2日間とも並んでおり、どちらも美味しくておかわりしちゃうほど♡
    小さめなので、朝からちょっと甘いものを食べたい方にもオススメ。
    和食の方には、わらび餅があり、こちらも美味しかったです♡

    ディズニーを満喫したら、温泉でリフレッシュ!!

    Shiori
    Shiori
    ディズニーリゾートでいっぱい歩いて、疲れた体が癒される天然温泉♡
    「ほほえみの湯」
    地下1,500mから汲み上げる天然温泉付き大浴場(有料)では、からだの芯までリラックスできます。
    内湯2(うち1つは天然温泉)・サウナ ・掛け湯 ・水風呂があります。
    入り口の所で、必要な分のバスタオルとフェイスタオルを受け取れるので、部屋から持って行かなくて良いので、身軽に行けるのも嬉しい♡

    スクエアフォースルームに宿泊

    Shiori
    Shiori
    今回泊まったお部屋は
    「スクエアフォースルーム」
    ・ベッド3台 (205×110cm)
    スタッキングベッド1台(190×110cm)
    大人4名と、未就学児1名の計5名で宿泊。
    中央部分に椅子とテーブルがあるので、けっこうお部屋はキツキツの印象。
    しかし、ディズニーリゾートの旅では、お部屋で過ごす時間が少ない私には、十分な広さでした。

    お部屋からは可愛いイルミネーション

    Shiori
    館内のイルミネーションに面しているお部屋は、カーテンを開けると見れる景色♡

    洗い場別のお風呂は子連れに嬉しい!!

    Shiori
    Shiori
    Shiori
    子連れには嬉しい、洗い場付きバスルームとなっており、他にも室内ミニシンクがありました。
    家族でディズニーリゾートに遊びに行った際、洗い場があると家族で入れるのも私にとって助かります。

    ホテルの目の前から、ディズニーリゾート行きの無料シャトルバスが出発!

    Shiori
    Shiori
    ホテルの目の前からは、ディズニーシー、ディズニーランド行きの無料シャトルバスが出ています。
    パートナーホテルの一つでもあるので、バスの運転手の方のホスピタリティも高く、リゾートに向かうまでの車の中も、運転手の愉快なトークでとっても楽しい時間でした♡

    オススメポイント5つ!!!

    今回、実際に宿泊してみて感じたオススメポイントを5つご紹介♡

    ・ディズニーリゾートまでの無料シャトルバス
    ・美味しい朝食
    ・疲れた体を癒せる天然温泉
    ・洗い場付きバスルーム
    ・タワー館のディズニーストア

    ディズニーストアは、ディズニーリゾートで販売しているお土産を取り扱ってるので、買い忘れたり、見つけきれなかったお土産を買えるので気に入りました♡


    清潔感もあり綺麗で、子連れにも優しいホテルでしたので、ぜひディズニーリゾートにお泊まりにオススメしたいホテルの一つです♡
    パームガーデン ホテルエミオン東京ベイ
    浦安
    パームガーデン ホテルエミオン東京ベイ 1枚目
    パームガーデン ホテルエミオン東京ベイ 2枚目
    パームガーデン ホテルエミオン東京ベイ 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    -
    2件
    7件
    𝙷𝚘𝚝𝚎𝚕𝙴𝚖𝚒𝚘𝚗𝚃𝚘𝚔𝚢𝚘𝙱𝚊𝚢𓆉ホテルエミオン東京ベイの開業キャンペーンに当選して、宿泊招待券をいただきました🥺2名1室のコーナーテラスルームに1泊素泊まりで行ってきました!泊まるのは今回で2回目‼︎駐車場も無料キャンペーン中だったのでラッキーでした✨運良く妹も連休だったので二人でのほほんとステイケーションしてきました😎天気が良くテラスからの眺めが良きでした🌈また泊まりたいと思っていたので来れてよかったです♪ご縁に感謝します🥲お世話になりました🙇‍♀️🤍   
    仕事で行けなかったから、夜から合流♪ホテルステイで写真だけ撮らせてもらった📷早く私も行きたいな♪
    外部サイトで見る
    星評価の詳細
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月18日

    1. 1

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    2. 2

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

    5. 5

      【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…