【佐世保】今なら20%オフ!大型犬もOK!ドッグサロン「はなとわんこ」に行ってきた!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ドッグサロン「はなとわんこ」

佐世保の中心部にドッグサロンがあるって知ってました?
大切なワンちゃんを、大切にケアしてくれる、とてもアットホームで優しい場所。
とにかくスタッフさんが明るくて、ここなら家族であるワンちゃんを預けても心配無いと思えるはず。

ダイジェスト動画

チャンネル登録よろしくね!

場所はココ

長崎県佐世保市高天町4-2
google-map
お店の裏に、駐車場が1台分あります。

営業時間

10時~15時30分。
定休日は火曜・水曜日。(不定休有り)
電話番号は0956-37-8033。
営業時間はこれから伸びる予定で、送迎サービスも開始予定だそうです。
予約可能ですし、予約無しでもタイミングが合えば受け付けてくれる。(
Instagram
、LINE@はID “@elu2524c” で検索)

すっごくアットホーム

大切なワンちゃんなので、スタッフさんは優しくワンちゃんに接してくれる。
ワンちゃんの性格に合わせて接してくれるので、力で抑えたりなどの扱いが無い。
お店も可愛く、温かい雰囲気が伝わってきます。

ワンちゃん用雑貨販売あり

就労支援にも力を入れており、施設で作っているワンちゃん雑貨も販売中。
地域貢献もお店のスタンスの一つという、素敵な場所。

大型犬もOK!

シャンプーコースは、シャンプー/爪切り/耳掃除/足裏足回りカット/肛門腺という内容。
シャンプー&カットコースは、シャンプーコース+全身カット。
ワンちゃんの足裏ケアである「肉球マッサージ」もサービスでして貰えます。

シャンプーってどのぐらいの頻度ですればいい?

シャンプーは1、2週間に1回、トリミングは月1回が理想みたい。

割引サービスあり

前回利用時から40日以内の再来店で、500円引き。
利用当日に次回の予約をすると、次回10%オフ。
保護犬活動をされている方は、特別料金で対応。
っという、割引サービスがある。
定期的に通うならお得です。

シャンプーはオーガニック

どんなシャンプーを使っているのか、ちゃんと店頭で確認可能。
安心が目に見えるというのは嬉しい。

所要時間は3時間

飼い主さんは、ワンちゃんを預けて3時間程度したら迎えにきてあげてください。
終わる前には、お店から連絡があります。
街の中心部なので、街でゆっくりカフェやショッピングをしながら待つと楽しそう。

ワンちゃんたち、気持ちよさそう

ワンちゃんたちも大人しくて偉い。
仕事の風景を見ていると、作業というよりワンちゃんとコミュニケーションを取っているという印象。

ワンちゃんの写真を撮ってくれる

こんなに可愛くなったよー!っと、ワンちゃんの写真まで撮ってくれます。
季節に合わせた写真を撮ってくれるので、これは飼い主さんには嬉しいサービス。

インターンシップを受け入れ

福岡の専門学校から、インターンシップでお店に来ている学生さんがいました。
このお店のインスタを見て、可愛いとおもって申し込んだらしい。
一生懸命頑張っている姿に、ちょっと感動。
就職前に職場を体験出来るって重要。
お店としては、佐世保に人が戻ってくる受け皿にもなりたいとのこと。
こういう取り組みって大切だな~っと思う。

ペットホテルもやってる

小型犬、中型犬で、ホテルに入るサイズのワンちゃんが対象。
税込みで1泊2日3,000円、2泊目以降は1,500円/泊。
思った以上に安い。
必要であれば、ちゃんとお散歩にも連れて行ってくれるみたい。

料金が20%オフ?!

なんと、新規のお客様はシャンプー、シャンプー&カットが20%オフになるクーポンを配信!
スマホアプリ「させぼナビ」でクーポンを配信中です。
iOS版は
コチラ
、Android版は
コチラ

明るくて、仲が良いスタッフさんたち

この雰囲気、良いな~。
中心部という立地も良いですし、スタッフさんの人柄も良い。
ワンちゃんのトリミングを頼む場所をお探しの飼い主さんがいらっしゃれば、一度ここを訪ねてみてもいいかもです。

最後に、看板犬「ひらまさ」

大きくてビックリ、すごくビックリ、いや~ビックリ!
でも、大人しくて良い子で可愛いワンちゃんでした。
The post
【佐世保】今なら20%オフ!大型犬もOK!ドッグサロン「はなとわんこ」に行ってきた!
first appeared on
SAFEE 長崎県のローカルWEBメディア|させぼナビ|ながナビ|グルメ|観光
.
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…