【佐世保】30分2000円!痛気持ち良いぃぃい!リラクゼーションサロン「RunRun」(ランラン)がオススメ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

リラクゼーションサロン「RunRun」

今年で10年目の営業を迎える、確かな技術があるリラクゼーションサロン。
ツボに指がグイグイ入っていくので、技術力の高さを実感できるマッサージ。
痛気持ち良いマッサージは、絶対癖になると思う。
肩こり、首や目の疲れ、むくみ、リフレッシュに、とりあえず、この気持ち良さを1回体験して欲しい!

場所はココ

長崎県佐世保市稲荷町6-17
google-map

駐車場がない?あります!

ランランの少し手前に、ちょっとした駐車スペースがある。
山本商店の向かい側。
特に看板などは無いのですが、ここがランランの駐車場。
分からない場合は、下の道案内動画を参考にされてください。

営業時間

11時~21時
定休日:火曜日
電話番号:0956-33-2241

道案内動画

動画投稿継続のため、チャンネル登録をお願いします!

まずは電話で確認

ランランは予約制ですが、当日に連絡しても大丈夫。
「今空いていますか?」「今日の夕方から大丈夫ですか?」で全然OK。
予約をしたら、お店に来店して受付開始。
料金は現金のみで、後払いとなります。
大人しいお子さんであれば、一緒に連れてきての来店もOK。

メニュー

ランランは安い!これだけの技術があるのに、この価格!
自分が身をもって体験してきた良いお店で、オプションなど余計な営業や押し売りも皆無。
Body全身コース
30分2000円
45分3000円
60分4000円
局所コース
集中コリ 2000円
頭スッキリ 2000円
※全身コースのお客様は+20分(1000円)で頭スッキリコースを受けられます
大きく分けるとメニューはこんな感じですが、ランランでは「30分2000円」という単位で考えているそうです。
なので「90分して欲しい」「30分はこのコース、あと30分はコレをして」など、気軽に自由にオーダー可能。

全身コースは私服で全然OK

ササっと寝そべって、全体のコリを確認しながら揉みほぐし開始。
お客様に触れば、どこを重点的にすると良いかはバッチリ分かるらしい。
「上半身を重点的に」「下半身を重点的に」などのオーダーも可能。
少しでも楽になって帰って欲しいと仰るオーナーさん。
長い経験と勉強、ご自身でも色々なお店を回って見て回る熱意をお持ちの素敵な方。
気軽に寄れるようにと価格を決めたそうですが、この技術力からは安すぎるとも思える価格です。

局所コースはお着替え

局所コースはオイルを使用するため、ガウンのような洋服に着替えます。
もちろん、衣装は料金に含まれるのでご安心。
リンパの流れを助けたり、ほうれい線に効くツボを刺激したり、頭スッキリコースはすっごく気持ちよさそう。
オイルはティーツリーオイルで、良い香りが胸元から上を包みます。

飲み物とスイーツがサービス

最後は、飲み物とスイーツがサービス。
ゆっくりと施術後の時間を過ごされてください。
ここまでセットになって、この価格設定は破格だと思う。
しかも、信頼の技術力ありで。

僕も体験してみた!

あ”ぁぁああ~~~~~!痛い~~~~気持ち良い~~~~!!!
こんなに体のツボに指が入るなんて初体験!!
あ”あ”あ”ぁぁあああ!痛いよぉぉおお!癖になるよぉぉおおお!
全身コースの30分とか、あっという間に過ぎちゃう!
片頭痛など、頭痛持ちの人の助けにもなるらしい。

局所コース 頭スッキリへ

全身コース利用の場合、頭スッキリが+1000円でやってもらえる。
これはやってもらうしかない。
頭スッキリって、どんな感じなんだろう。
顔面のツボ、リンパの流れを意識したマッサージをしてもらえる。
リンパを流すマッサージが思った以上に刺激的な痛みで声が出ちゃう。
もちろん、気持ち良くて寝そうな場面もありますし、時間が充実しました。

メンテナンスしなきゃ

めちゃめちゃ気持ち良かった。
そして、めちゃめちゃ安かった。
自分の体が、自分が思っている以上にメンテナンスを必要としていることに気付いた1日でした。
この価格なら、2週間に1回とか全然通えそう。
駐車場があるのも分かりましたし、時間を見て通ってみようと思います。

お得なクーポンを配信しちゃう

ランランが、お得なクーポンを配信してくれることになりました。
初回限定で、「Body全身コース」をご利用のお客様は「10分間延長無料サービス」です。
単純に計算すると、700円ぐらいお得になる。
スマホアプリ「させぼナビ」でクーポンを配信しますので、チェックしてみてください。
iOS版は
コチラ
、Android版は
コチラ
The post
【佐世保】30分2000円!痛気持ち良いぃぃい!リラクゼーションサロン「RunRun」(ランラン)がオススメ!
first appeared on
SAFEE 長崎県のローカルWEBメディア|させぼナビ|ながナビ|グルメ|観光
.
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介