【佐世保】消えゆく運命・・・佐世保でワニワニパニックが遊べる場所は?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ワニワニパニックが無くなる?

「ワニワニパニック」の製造元「ホープ」が、特別清算により倒産となりました。
それにより、修理部品の調達が難しくなったようです。
なので、現存のワニワニパニックの筐体が壊れた時点で、この世から消えてしまう可能性大。
昔懐かしい、多くの人に愛されてきたゲームだけに、このニュースはツラい。
そういえば、ワニワニパニックと似たモグラ叩きゲームも見なくなりましたね・・・。

佐世保ではどこで遊べる?

自分が知っている限りでは、シルバーボウルで遊べます。
貴重になったワニワニパニックですので、遊ぶときは大切に遊びたいですね!

場所

長崎県佐世保市早岐1丁目13−11

100円を握りしめて、遊びに行きましょう。
The post

first appeared on

.
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora