ディープスポットで大阪名物食べ歩き!おすすめスポット2つ♡

大阪はくいだおれの街。そんな大阪でも、ディープなスポットと言われている天満で、大阪名物を食べ歩きしてみませんか?オススメスポット2店舗をご紹介!!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

七福神

本場の串カツをここで!2度付け禁止!!

SAKi
商店街をふらふら歩いていると見えてきます。
開店と同時に行ったのにも関わらず満席!

豚ロースとししとう、紅生姜、海老などを注文。
サックサクで美味しい。
ソースはさっぱりなので、何本でも食べられそうです。

どて焼きも試してみて

SAKi
大阪のご飯屋さんには、高確率でどて焼きがあります。

そのお店のこだわりが感じられる逸品です。
七福神 天満駅前店
天満/串揚げ・串かつ、居酒屋・ダイニングバー(その他)、おでん、居酒屋
七福神 天満駅前店 1枚目
七福神 天満駅前店 2枚目
七福神 天満駅前店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
安い~!びっくりあっさりしてて重くなくて美味しかったですどて焼きなんかも🥹次は何食べようかなー!ちなみにこの日は3件もハシゴしました💁‍♀️🍑🍑
外部サイトで見る
星評価の詳細

たこ焼き道楽 わなか

外カリッ!中トロ!大阪らしいたこ焼き

SAKi
こちらも商店街の中にあります。
店先で注文し、店内で食べるスタイル。
外はカリカリ、中はトロトロの大阪らしいたこ焼きを食べることができます!

たこ焼き以外にも、たこせん、わんこだこなども…!

SAKi
たこ焼きと言っても、大阪では多くの種類のたこ焼きを楽しめるようです!

たこせん、わんこだこは、大阪以外だとあまり見かけないように思います。
たこ焼きは、大きすぎないため、ひと口でパクッと食べられちゃいます♡

是非行ってみてください!
たこ焼道楽 わなか 天四店 
天満/からあげ、たこ焼き
たこ焼道楽 わなか 天四店  1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
たこ焼道楽 わなか 天四店  2枚目
たこ焼道楽 わなか 天四店  3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
3件
3件
-
-
大阪出張です。天満でたこ焼きと生🍺で乾杯🍻しました!久しぶりの大阪です。大阪在住の時はあまり行かなかった天満ですが、ここのたこ焼きを食べると懐かしい感じになります。しかし店内は外国人が多いので、戸惑いすよ!JR天満駅から徒歩3分です、大阪に行く機会^_^有れば是非どうぞ!
🧸くまうまログ3.6🧸「たこ焼道楽わなか天四店」をテイクアウトして、自宅で頂きました🙏あつあつで、めっちゃくまうま〜🐙
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08