渋谷の新スポット☆「SHIBUYA SKY」に行ってみよう!

2019年11月1日、渋谷駅直結型の商業ビル、SHIBUYA SCRAMBLE SQUAREがオープン!(シブヤスクランブルスクエア)そこの展望施設からの景色がすごいんです☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

SHIBUYA SKYってどんなところ?

yurie.0101
展望台って、ガラス越しか柵越しが多いもの。こちらは一部のエリアではそのままの景色が見れちゃいます✩。
晴れて空気が澄んでる日には富士山まで一望できます!
地上から約230mからの景色は、とっても気持ちよかったです✩

こちらの屋上は手荷物は持っていけません。ポッケに入るサイズまでなので注意が必要です。
カメラは首から下げられるストラップがついていればOK!でした。

のんびりもできちゃう素敵な展望台☆

yurie.0101
魅力のひとつ!ソファやロープでできたハンモックが♡
人工芝エリアもあり、ここでゴロゴロも楽しめちゃう!
本当は広い、東京の空を渋谷で見上げてみましょう♪

オススメは夕方から夜!

yurie.0101
日が沈み、街明かりが輝き始める夕方は特に美しい景色を見ることができます。
こちらでは360度見渡せるので、高層ビル群や東京タワー、スカイツリー、これらの夜の表情を楽しむことが出来るんです!

二大タワーも一緒に☆

yurie.0101
東京タワー、スカイツリーも一緒に見れちゃう室内展望スペースも♪

クラフトビールと夜景も♡

yurie.0101
室内展望室ではバーもあり、夜景を見ながら飲めちゃう!
オススメはクラフトビール♡東京の地ビールを飲んだり、様々なカクテル、SHIBUYA SKYオリジナルのソフトクリームもあるので小休憩にも。

渋谷の新スポット、SHIBUYA SKYへ行ってみよう☆

yurie.0101
いかがでしたか?渋谷スクランブルスクエアでお買い物も楽しみつつ、東京中が見渡せるSHIBUYA SKYへ行ってみてはいかがでしょうか?素敵な景色を楽しんでみてくださいね♪

※詳しくは公式HPをご覧ください。
人気
その他
SHIBUYA SKY
東京都宮益坂
★★★★★
★★★★★
4.05
10件
13件
SHIBUYA SKY 1枚目SHIBUYA SKY 2枚目SHIBUYA SKY 3枚目

渋谷スカイ、寒さも風も計画で克服

渋谷の空を体験する「SHIBUYA SKY」に事前準備は必須です。コインロッカーを使い、防寒対策としてタートルネックの洋服をおすすめします。スカートではなくパンツスタイルで風に巻かれる心配をなくしましょう。日の入り前の訪問で昼から夜の美しい景色を満喫できます。館外1Fから14Fで入場し、45Fまでの「SKY GATE」、屋上展望「SKY STAGE」、46Fの「SKY GALLERY」の3つのゾーンを楽しめます。約230mの高さから渋谷の近未来的な夜景を一望し、新時代感溢れる展望施設として人気です。
利用シーン
デート夜景穴場雨の日映え子連れ家族絶景1月2月5月6月7月8月10月12月
住所
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア14階
営業時間
10:00~23:00
ユーザーのレビュー
東京都1000投稿
james
SHIBUYASKYは、初めての立ち寄り。事前にチケット購入が必要であり、本日分は売り切れでした。大人気スポット、勉強不足を猛反省中。某所へ移動します。昨日の寒さと比べ、本日は少し暖かいですね!青を求めて、場所移動開始!
投稿日:2023年12月20日
東京都200投稿
mer122ena
【渋谷】『SHIBUYASKY』『渋谷スクランブルスクエア』1Fの館外エレベーターから14Fまで登って入場口へアクセスできます。平日16:30ごろにエレベーター口を通ったら、すでに当日分のチケットが完売していました。まだ実際に登ったことはありませんが、屋上からの景色は見晴らしもよく気持ちよさそう!おでかけプランに組み込む場合、チケットは事前予約がおすすめです。天候状況や気温によりクローズになる場合も考えられるので、風が穏やかで天気のいい日を狙いましょう!公式サイトには当日の日の入り時間の目安が載っているので、夕暮れの時間帯を指定して押さえるのもいいかもしれません。▼『SHIBUYASKY』公式サイトhttps://www.shibuya-scramble-square.com/sky/※営業時間やオープン状況は変更になる場合があります。
投稿日:2023年10月3日
東京都100投稿
shiyo
『渋谷スクランブルスクエア』の屋上にある『SHIBUYASKY』屋上に行くまでのエレベーターやエスカレーターにもワクワクするような仕掛けがあり、楽しめました!屋上では、360度全方位の景色が見られます。とってもキレイな夜景でした。海外から来ている方が多かった印象です💡
投稿日:2023年8月31日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介