【お台場】12月は毎週見られる!海と夜景にきらめく冬の花火♡

寒いけれども、空気が澄んで夜景がきれいな冬の夜。そんな冬の夜、毎週土曜日のお台場はロマンチックな雰囲気を楽しめるチャンス!恋人同士、友達同士、家族そろって、海と夜景にきらめく冬の花火を見に行こう♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

冬のお台場の夜景はうっとり♡

おてんばカメラ女子
寒くて外に出るのがおっくうになる冬ですが、冬だからこそ楽しんでほしいのは夜景です!
そこで、冬のお台場でうっとりする夜景に加えて、12月は毎週チャンスがやってくる、この耳寄り情報を紹介しちゃいます!

「お台場レインボー花火」のチャンスは毎週土曜日19時から!

おてんばカメラ女子
ご紹介するのは、「お台場レインボー花火」です!
毎週土曜日の19時から、時間は5分間と短いですが、「自由の女神」沖周辺から花火が打ちあがります。
屋外からの鑑賞はもちろん、ダイバーシティやフジテレビといった、お台場にあるさまざまなスポットからも見ることができるので、寒さを感じずに鑑賞することも可能◎

海と夜景とのコラボレーションがこの場所ならでは

おてんばカメラ女子
5分間と短い打ち上げ時間だから、「たいしたことないだろう」と思われる方もいるのでは?
いえいえ、種類も豊富で迫力もあります!
そして何より、この場所での花火は、海と夜景とのコラボレーションが視界にどーんと入ってくるのが贅沢なんです。
12月21日の回については、音楽と連動したミュージック花火でさらに楽しさ倍増。

お台場に遊びに行くなら予定に追加してみて♪

おてんばカメラ女子
クリスマスシーズンですから、大切な人とのロマンチックなデートにもおススメな「お台場レインボー花火」。
お台場に遊びにいくときには、ぜひプランの一つに追加してみてくださいね。
本記事に掲載の写真は、すべて2018年12月に撮影したものです。
全4回 / 2019年12月7日(土)、14日(土)、21日(土)、28日(土)※荒天中止
19:00より約5分間
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…