ご利益ありそう!京都の辨財天行ってみた。

不思議な雰囲気でご利益がありそうな京都の神社を参拝してきました♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

にや
涼しくなってきた京都の観光にやってきました。せっかくだからどこか雰囲気の良い神社を探していると、美しい自然が特徴的で、立派な鳥居がお出迎えしてくれました。
にや
木々や花などの自然が日頃の疲れを癒してくれる感じです。手入れなどもしっかりなされていて、管理が行き届いていると思います。
にや
立地も良く、京都で雰囲気が良い神社を探している方にオススメです。四季によって印象を大きく変えるようで春の桜のシーズンも良いようです。
にや
参拝の後は、美味しそうな定食で腹を満たして、充実しつつも穏やかな時間を過ごすことができて大満足です。
京都市伏見区
伏見/その他
京都市伏見区 1枚目
京都市伏見区 2枚目
京都市伏見区 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
5件
8件
淀水路河津桜は2月頃に開花する早咲きの桜。京都市内で唯一河津桜並木を見られる場所が淀水路です。桜の木の周辺には菜の花が咲いている場所もあり、濃いピンク色の桜と黄色の菜の花のコントラストはとても目をひきます。今年は満開の時期に訪れることができ、河津桜を満喫できました。
ようやく組み立てました。これで、やっとお家で生ビールが飲める!泡も7:3でかんぺきw今宵のおつまみはソーセージと白カビサラミとゴーダチーズで。乾杯🍻ちなみに、私はこの白カビサラミが大好きです。なんとも言えない香りがすき。ビール美味しいし、自分で注ぐのも面白いし、これでまた、引きこもり間違いなし・・・
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…