舞鶴、丹後を観光して来ました

京都市から車で二時間の小旅行です

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

まずは腹ごしらえ。
舞鶴港とれとれセンターにて
サーモンいくら丼を食す。
有無を言わさぬ最高さ。
腹を空かして来た甲斐有り。
emotional_gift_af3b
はじめて見た回旋橋は必見!!
橋の上で人だまり。
何だろうかと思えば、船が通るのに橋を旋回させているのだ。
そこまで珍しいものではないのかもしれないが、やはり"お~"っと感心してしまうものである。
emotional_gift_af3b
白砂青松、夕暮れどきの天橋立。
はじめての日本三景。
到着したのは夕暮れどきなので
観光客も少なかったです。
広がる海と砂浜と松はとっても絵になります。
サイクリングもできるので
今度は是非乗りたいです。
emotional_gift_af3b
人気
かに魚介料理・海鮮料理定食・食堂
道の駅舞鶴港とれとれセンター
京都府舞鶴
★★★★★
★★★★★
4.04
2件
13件
-
-
道の駅舞鶴港とれとれセンター 1枚目道の駅舞鶴港とれとれセンター 2枚目道の駅舞鶴港とれとれセンター 3枚目
利用シーン
ドライブリーズナブル映え日曜営業あり禁煙海が見える
ユーザーのレビュー
京都府100投稿
DJゴン太
明るく清潔で魚介を串に刺してあり、その場で座って焼きながら居酒屋気分で食べられるので時間を忘れます。新鮮な魚介類を買うことはもちろん、その場で食べることも可能。ただ、観光バスも止まるような場所なので、常に混んでいる。駐車場も、けっこう広いわりには混む。その場で食べる時は、まず席の確保から。海鮮丼やお寿司の店は中にあるが、オリジナル丼を作りたければ、それらの店でご飯もしくは酢飯のみを買い、他の店で気に入った具材を購入して上に乗せる手もある。全体的には決して安くはないので、財布と相談しながら買うこと。
投稿日:2020年12月12日
京都府10投稿
masaki sugi
舞鶴とれとれセンターに行ってきました!新鮮な魚介類を堪能しました。店内はアルコールで消毒しソーシャルディスタンスも施されてました。ハマチ、鯛、烏賊、サーモン、甘海老のお造り、甘鯛、カレイ、鰰の焼き物も、絶品でした。行き帰りも渋滞も無く、スイスイでした!
投稿日:2020年8月23日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…