熱海で海鮮を食べるなら

熱海で海鮮を食べてきました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

先日熱海を日帰りで訪れた際に食べた、海鮮を紹介します!
pin
和味逸品 おまぜ
熱海/寿司、魚介料理・海鮮料理、海鮮丼
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
¥1,000~
¥1,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
お昼は海鮮バラちらしのお店「おまぜ」に行きました。海鮮ちらしが有名ですが、おすすめにあったハラスカマ焼き定食をいただきました。ホクホクでジューシーな身がとってもおいしかったです!ここはご飯が特徴的で、海苔やかんぴょうなどを混ぜた、まぜご飯になっています。
pin
那智家(【旧店名】熱海漁師めし どろめ)
熱海/うどん、海鮮丼
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
-
星評価の詳細
続いて、海鮮丼のお店「どろめ」です。漬けマグロの上に生しらすがたっぷり乗った、漬けマグロ生しらす丼をいただきました。生しらすがシャキシャキで、新鮮な海鮮を食べることができて大満足です!
pin
pin
熱海城
熱海/城郭
熱海城 1枚目
熱海城 2枚目
熱海城 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.11
14件
46件
住所
静岡県熱海市曽我山1993
アクセス
(1)熱海駅からタクシーで (2)熱海駅からバスで(網代・多賀車庫行きバス) 錦ヶ浦バス停から徒歩で (3)熱海駅からバスで(熱海港・後楽園行きバス) バス終点からロープウェイで
営業時間
公開:9:00~17:00 休業:無休
熱海城に初めてか2回目、行きました!熱海を一望できる城中は、5階くらいまであり、地下はなんとゲームセンター、1階が刀や火縄銃、兜などの展示に、エントランス、お土産、外には足湯。2階がいろんな展示品、いろんな城の模型3階は昔の絵などが飾ってある場所、4階は江戸時代やそこらの体験ができる場所、5階は屋上,景色が良い。限定メダルもゲットできます1階のマッサージチェア無料と地下のゲーセンが個人的に良かったです😅でも、景色見ながらの足湯とかも良い。満足はできました。お値段は大人が1100円トリックアートの館が,熱海城の隣にありまして、それとセットは1800円。セットだと400円くらいお得でした。トリックアートは見ませんでした。熱海城でお腹いっぱい。。。
熱海城_熱海市@2024/01_小寒熱海の観光施設として小生が幼少のころから有名な城でした。東海道新幹線からも見ることができますね(嬉)”一生に一度行けば好い「昭和の観光施設」”と呼ばれています(笑)ちなみに、今回は2度目の再訪となります(爆)熱海城は海抜120M、名勝地の錦ヶ浦を脚下に控えた天与の要塞地にあり、築城には最適の地とされています。戦国時代の昔、関東・東海地方に威をふるった小田原北条氏、歴代の名将たちも水軍の根拠地として築城を希望しながら果たし得なかったと伝えられています。「熱海城(あたみじょう)」という城郭が歴史的に実在したものではありません(驚)熱海城天守閣の建築様式は日本の築城建築が発展の頂点に達した桃山時代、慶長初期の様式にのっとり、外装5層、内部9階の高層建築で昭和34年に築城されました(公式サイトより引用)。⇒城址ではないのね(笑)流石に入場料(1,100円/大人)を払ってまで天守閣には行かず、熱海温泉街、錦ヶ浦を一望できるテラスでカシャリ📷いやぁ~、来てしまったの「熱海城」でした。2024/01/19_小寒雉始鳴(きじまじめてなく)
星評価の詳細
最後に、海鮮とは関係ないですが、熱海城からの景色と、貝で作られたおみこしを。熱海城の展望台からは熱海を一望でき、最高の景色を見ることができます。海鮮を食べてお腹いっぱいになったら、熱海城までバスでお出かけするのも◎無料のゲームセンターもあり、1日満喫できます!
熱海で海鮮を食べるなら、でした。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 熱海で海鮮を食べるなら