【改築工事中!!】堺市南区・南区役所に建設中の立体駐車場がかなりできあがってきました!!:

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

関連記事:【改築工事中!!】堺市南区・南区役所に立体駐車場ができるみたい!現在、第1駐車場が閉鎖されています!!:
3月23日(月)から閉鎖されていた南区役所の第1駐車場に立派な立体駐車場が建ちあがっていました!



11月20日時点
囲いもほとんどなくなっていて、全てみえるようになっています。



2階建ての立体駐車場
そして、南区役所横のスペースでも工事がはじまっていました。
現在、西原公園自由広場(グラウンド)の一部区画が来庁者用臨時駐車場として使用されている為、自由広場の一部が使用できなくなっているんですが、その期間は令和3年3月まで(予定)となっています。

また、臨時駐車場を使用している期間(平日)、臨時駐車場にボールが飛び込む恐れのある球技(ソフトボール、サッカーなど)が禁止されているんですが、令和2年12月末まで(予定)となっているので、1月からは新しい第1駐車場が利用できるようになるのかもしれませんね。
**********************************

堺市 南区役所

大阪府堺市南区桃山台1丁1番1号
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora