【奈良県】一面に広がるコスモス畑

藤原宮跡は(ふじわらきゅうせき)は藤原京の中心施設であった藤原宮のあったところです。菜の花やコスモス、ハスなど季節ごとに美しい花が植えられています。藤原宮跡から見る朝日は絶景で早朝から多くのカメラマンが訪れます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

mkmkwd
手前の方のコスモス畑は白とピンクのコスモスが満開でした!
一面に広がるコスモスは圧巻でした!
畑によってコスモスの花が大きい畑と、小さい畑がありましたよ。
mkmkwd
奥の方にはピンクのコスモスの中にキバナコスモスが一緒に植わっていて、すごくカラフルで可愛かったです。
mkmkwd
コスモスの花びらは後ろ姿もとっても可愛いんです!太陽の光で透けた花びらとバックの玉ボケが大好きな組み合わせです。
また菜の花や桜など、他の季節にも訪れてみたい場所でした。
藤原宮跡
桜井/その他
藤原宮跡 1枚目
藤原宮跡 2枚目
藤原宮跡 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
7件
17件
秋桜を見に奈良県の橿原にある藤原宮跡に行きました🚗秋桜が北側のエリアでは10/6に行った時点で満開になってて見頃を迎えてました👏駅からは距離があるので車で行くことをおすすめします☺️無料の駐車場があります。平日でも割と人が多かったので土日祝は車停めるの少し大変かもしれませんが…💦
♯奈良♯橿原♯藤原宮跡♯蓮奈良が続きますが、こちらも数年前の藤原宮跡の蓮です。例年、7月半ばが見頃になります。
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…