ふらっと行ける旅。秋の風物詩!?

秋といえば紅葉🍁お花や紅葉を見ると何故か癒されますが、今日はそんな癒しが得られる可愛らしい秋コキアとススキについて紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

秋コキア

k-nan
こちらは、滋賀県の箱館山ゆり園にあるコキアパークです。
ゴンドラに乗り、琵琶湖の綺麗な景色が一望できます。
犬も連れて行けるのでオススメです♡※ゴンドラに乗るにはペット代金の支払いが必要になります。
赤く染まるコキアが一面に広がり、癒しを与えてくれます。夏は緑色でどちらも可愛らしいコキアを見ることができます!
行く時期によっては真っ赤なコキアを見ることができますよ。
※しっかりと調べてから行くことをオススメします。

ススキ

k-nan
風がそよそよと靡くと、なんだか嫌なことも流れて行ってしまうような、そんな気持ちにさせてくれるススキ。
夕陽に照らされたススキはなんとも言えない絶景です♡
ここで友達と写真を取りあいっこしてもいいですね!素敵な写真が撮れる事間違いなし!
k-nan

ランプカフェ

k-nan
ちょっとした休憩にオススメ。
ゴンドラを降りるとすぐにオシャレなカフェがあります☺️💓店内も落ち着いていて、癒しの空間です!
基本はドリンクとパフェですが、ランチも限定20食あるので、ランチ目当ての方はお早めに!
私はぶどうパフェを注文しましたが、シャインマスカット、スポンジ、ゼリーとボリュームもあり、美味しく頂きました!
※夕方に行くと売り切れが多くなるのでお目当てのパフェがある方はご注意を。

メタセコイア並木

k-nan
箱館山ゆり園から車で少し行くと、あの有名なメタセコイア並木が見られます!
季節により景色が変わる為、四季楽しめる場所ですね!♡
いい思い出にいい時間になる事間違いなし!
是非、リフレッシュに遊びに行ってみてください。
では素敵な時間をお過ごし下さい。
#滋賀県#旅#秋#秋コキア#メタセコイア並木#おでかけ#ススキ
びわこ箱館山ゆり園
高島市
びわこ箱館山ゆり園 1枚目
びわこ箱館山ゆり園 2枚目
びわこ箱館山ゆり園 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
5件
5件
よんチャンTVで放送高島ちりめん✨の虹🌈鮮やか〜✨とても綺麗ですね🌟高島市は、虹🌈がよくみれる事で有名らしく企画されたそうです。期間限定みたいです♪緊急事態宣言解除されたら行ってみたいものです。琵琶湖はとても魅力的ですね😊
2019.8滋賀県の琵琶湖箱館山へ行った時の思い出めちゃくちゃ暑くてゴンドラの中は蒸し蒸し💦ハンディ扇風機必須(笑)頂上には期間限定のランプのカフェ名前忘れました(笑)ランプの中にパフェが入ってます。虹のカーテンやコキアパーク、ゆり園などもありました。のんびりできるのと琵琶湖一望できます。
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月17日

  1. 1

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  3. 3

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  4. 4

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  5. 5

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  • aumo
  • ふらっと行ける旅。秋の風物詩!?