菊地亜美、同時期に出産した女優と比べられ… 「こっちが本来」と悲鳴

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
22日放送のタレントの

さんが『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に登場し、産後の変化について言及。
同時期に出産したあの有名女優と産後の体型を比べられると悲鳴をあげました。

■「全然痩せてない」と自虐

番組冒頭からMCの上沼恵美子さんに「亜美ちゃんおめでとう」と出産の祝福を受けた菊地さん。続いて高田純次さんが「痩せたね~」と声をかけると、「いや全然痩せてないんですよ。逆です。フォローになってないです」とツッコミで返す持ち前の明るさを発揮した菊地さん。
8月に第1子となる女の子を出産。仕事復帰後はバラエティ番組のほか、SNSも精力的に更新しており、少しふっくらとした幸せそうな姿を度々披露しています。
関連記事:

■ダイエットはしてるけど...

そんな彼女は近日誰もが通る「産後太り」の悩みに直面しているそう。
16日に「太った太った言ってる私に、大丈夫これ着たら脱いだ時に細く見えるよ!って言って夫が買ってきましたwww」とインスタグラムに肉襦袢を着用した姿を投稿しているほか、エステに通っている旨を告げるなどダイエットも頑張っている様子。
しかし、同じ時期に出産した女優の北川景子さんはすぐさま体系を戻していたことから「なでそのまま出てるんだ、みたいなことを言われてるんです」と、悲しげな表情を見せました。

■産後太り、「ママ」呼び...

「こっちが本来ですからね!!」と主張した菊地さんに対し、上沼さんは「3か月だったらまだ残りますよ」と産後太りは当然であると同調。そして、「女は『ママ』って呼ばれるようになったら終わり。子供が大きくなってそう呼ばれたら怒らなアカンよ!」とのアドバイスも。
出産後の体型の変化は人それぞれ。健康のためにも、無理なダイエットではなく自分らしく生活してほしいですね。
(文/fumumu編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 菊地亜美、同時期に出産した女優と比べられ… 「…