福知山市動物園で餌やり体験

京都府福知山市にある、福知山市動物園!何かと話題の動物園にいきました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ripi
手作りの餌やりマシーンが魅力的です。行った時は毎回餌を購入して、子どもたちが餌やりを楽しみます。
ripi
動物園に触れ合う機会があまりないので、子どもたちに触れ合う機会を作ってあげられて良かったです。
ripi
前回行った時はエリアが広がっていました。猿山も昔から変わらずで、懐かしい動物園です。近くにアスレチックの広場もあり存分に遊べます。
#おでかけ
福知山市動物園
福知山/動物園・植物園
福知山市動物園 1枚目
福知山市動物園 2枚目
福知山市動物園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
3件
住所
京都府福知山市猪崎377-1
営業時間
開館:9:00~17:00 受付16:30まで 休館:水 祝日となる場合は木曜日休館
先週水曜日から孫の子守で福井県へ行っていました!保育園でも春休みがあるんです💦今年は退職してずーっと家にいるので任せて下さい❢土曜日はお天気良く娘、孫と動物園にお出かけしてきました❣動物にエサをあげれるんだけど、ひつじさんお馬さんには怖くて近寄れない😅うさぎさんだけは撫で撫でできましたよ💕 お昼ご飯は行きたかった人気のお店があったんだけど駐車場がいっぱいで、入れない💦 さすが人気だね!で、2番目候補のお店に行くことになったけど、行ってもまた、いっぱいだとまずいので、電話をしてから行くことに! 快く大丈夫ですよとオッケーのお返事を貰いました。行ってみると、1台も車が止まって居ない! えっ⁉😲こりゃ返事が良い訳だ😅前菜、スパゲッティ、ドリンク、スイーツのセットを注文。どれも美味しい💕孫が💩出た! 臭いが😣でも大丈夫! 他に誰もお客さんは居ない! 良かった😆美味しいし、誰も居ないし、とってもゆっくり出来ました😊 超穴場👍その後、二組が来店しました。良かった、おむつ交換したあとで😆珈琲高津店 
【福知山市動物園②】現在の人気者はレッサーパンダ😊室内と室外の飼育スペースがあり、所狭しと動き回っています♪あとはカピバラや錦鯉なども居て、訪れているお客さんはエサをあげてそれを食べている愛らしい姿にホッコリとしていました☺️自身の感想としてはかなりアットホームな動物園だなぁと😄とてものんびりとした雰囲気に心暖まりました🤗
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…