インスタ映えなメニューが沢山!岩手にあるカフェと雑貨のお店♪

今回は岩手県奥州市にあるお店をご紹介します。岩手県の南へ遊びに行った際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪とても可愛いメニューが沢山で、インスタ映えな写真が撮れますよ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

充実したカフェタイムと可愛い雑貨を求めてここへ行こう♪

moimoi
岩手県奥州市水沢区にある「JAZZRIZE STORE(ジャズライズストア)」。

こちらのお店は見た目もコンテナのようで、とても可愛らしいですね。
水沢駅から徒歩5分程で行けるので、電車でも行く事が出来ますよ。

店内はくつろげるカフェメニューと雑貨がたくさん♪

moimoi
店内ではテラス席、窓辺のカウンター席、テーブル席があります。

メニューはタブレットから選択して注文!
その他にも雑貨や服など、様々なものがあるので、注文してからの待ち時間も楽しく過ごす事が出来ます♪

フルーツたっぷり!オシャレなインスタ映えメニュー♪

moimoi
フローズンミックスベリーフルーツがたっぷり乗ったこちら。

1杯でお腹も心も満たされるコーヒータイムになりますよ♪
見た目もとても可愛くて、インスタ映えな写真も撮れる!
もちろん美味しいのでオススメです。

ホッとひと息。ホッとメニューも充実しています♪

moimoi
ホットメニューも沢山。とても可愛いラテアートもしてくれます♪

オシャレなカップに入れてくれるので、こちらもインスタ映え♡
メニューが沢山で迷ってしまいますね。
デザートメニューもあるので、一緒に注文するのがオススメです。

インスタ映えするコーヒータイムをぜひ♪

いかがでしたか?

インスタ映えメニューと、可愛い雑貨でまったりとしたカフェタイムを♪
ぜひ岩手県南へ行った際は立ち寄ってみて下さい。
JAZZRIZE STORE(ジャズライズストア)
奥州市/カフェ、コーヒー専門店、ケーキ、パン、ソフトクリーム
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora