講談師・神田伯山、パパ活を疑われ大慌て 「してない、大問題になる」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

18日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)で「パパ活」について講談師・

が言及。

・太田光らから「パパ活してるの?」と疑惑の目を向けられた伯山が必死に否定した。
◼突然のパパ活の話題に…
若い女性が、食事などに付き合う対価として金銭を与えてくれる経済的に裕福な男性・パパを求める活動が「パパ活」だ。肉体関係が必須ではないため、ライトな交際を希望する若い女性がパパ活に参入している。
この日の放送では「新しい言葉」について盛り上がっていたが、伯山は突然「パパ活とかも…」とパパ活に話題をシフトチェンジ。「パパ活、流行ってますね」と語り始めるが、周囲の雰囲気を察知して「俺がパパ活しているみたいな空気にするのヤメて下さい」と苦笑いを浮かべた。
関連記事:

◼パパ活を目撃
太田から「パパ活してるの?」と尋ねられた伯山は「してない。大問題になる」と慌てて否定。ネットを見ると「コロナ禍でパパ活ができなくなった人が増えていた」と指摘しつつ、実際にパパ活を目撃したエピソードを明かしていく。
妻の誕生日に高級寿司店で食事をしていたが、「自分たち以外の3組が全員パパ活だった。空気感でわかる」と伯山は主張。「パパ活っていう(やましくない)言葉にくるんで、そういうのもOKにしている」と言葉ひとつで印象が変わる面白さを力説した。
◼視聴者は満喫
「実際にそういう関係もない場合もある」と解説しつつ、彼らの会話を肴に「酒が進んだ」とその状況を楽しんだと伯山は笑う。
この伯山や太田ら、言葉を使う職業の彼らならではのやりとりに、視聴者からは「オモロい。ずっと聴いてたい」と好意的な意見が殺到していた。
◼パパ活経験女性は1割未満
しらべぇ編集部で全国10〜60代の女性939名を対象に調査したところ、全体の5.6%が「パパ活をした経験がある」と回答した。
流行しているとはいえ、パパ活の経験者は超少数派だ。寿司店で4組中3組がパパ活だったのに伯山が驚くのも当然かもしれない。
(文/しらべぇ編集部・

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「


調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の女性939名 (有効回答数)
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 講談師・神田伯山、パパ活を疑われ大慌て 「して…