短期間で行ける海外旅行。意外と知らないグアムの楽しみ(1)

ハッピーマンデー制度で増えた3連休、3日間で行ける海外旅行として選ばれる国の1つがグアム。 何回も行った人も、初めての人も、意外と知らないグアムの楽しみ方をご紹介します。今回は第1弾。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

海だけじゃない。美しい穴場スポット。

グアムの空に映える白

いろは
ここは「聖母マリア大聖堂」。グアムでかなり古くからある教会だそう。
大聖堂の前に建つのは『サン・ビトレス神父像』です。

ブルーの壁が可愛い

いろは
内部はブルーの壁がとっても可愛い。
クリーム色とブルー、そして木の質感のコントラストがヨーロッパの教会とは違った印象に。

信者の方がお参りに来ていたら、周りに配慮して観光しましょう。

もちろんステンドグラスも

いろは
大聖堂ならではの美しいステンドグラスも必見です。

グアムに降りそそぐ太陽の光を浴びて輝くステンドグラスは、ヨーロッパやアメリカの大聖堂にあるものとはまた異なる眩さで魅了してくれることでしょう。
聖母マリア大聖堂
グアム
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

近くのカフェで休憩♡

いろは
グアムの日差しをたっぷり浴びて疲れたら、甘い飲み物で休憩しましょう!!

グアムに数店舗ある「Port Of Mocha(ポート・オブ・モカ)」は地元で人気のコーヒーショップ。

コーヒーのいい香りと、豊富なメニューに目移りしてしまいます。
Port Of Mocha
グアム
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

穴場スポットで

いかがでしたか?

今回は第1弾として、グアムの穴場観光スポットをご紹介しました。

穴場ながらしっかり楽しめる地区なので、海に飽きたらぜひ出かけてみてください。

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…