コロチキ・ナダルのナンパの手口にスタジオドン引き 「ひでぇやり口」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
2日、9日と2週に渡って放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・
コロコロチキンペッパーズ
が登場。
「がんばってるのに全部ナダルに持ってかれちゃう先生」としてしくじり授業を行いましたが、この“完全版”がABEMAで配信されました。
現在、ナダルさんのドン引きエピソードは現在286個あるという西野さんが披露した内容には、またもやスタジオは爆笑とドン引きに包まれました。

■西野「注目されたい」

2日の放送では、西野さんが「この9年間、ナダルが考えた案でネタをやったことは一回もない」とナダルさんのボケやファッションなど、すべて自身がすべてプロデュースしている
事実を暴露
“化け物”ナダルを生み出したにも関わらず、「番組に呼ばれるのはナダルだけ」「ナダルはチヤホヤ、西野はスルー」とコンビ格差に悩み続け、「自分も注目されたい」と思っている西野さんに、ある時から各局のスタッフから連絡がくるようになったそうです。
関連記事:
宮迫博之はOKで渡部建はNG ナダルの「共演基準」に芸人ドン引き

■ノブコブ吉村も同情「しんどいね」

しかし、その内容は「ナダルさんの暴露エピソード教えてください」というもの。出演者の平成ノブシコブシ・吉村さんは「それはしんどいね」「スタジオに行って暴露するならいいけど、文字だけとかMCが読むだけで終わるんだよね」と同情。
西野さんは、吉村さんの言葉に頷きながら「『西野が言ってました』ってテロップで出るくらい...」「悔しいなと思ってました」と心情を吐露しました。

■286個のエピソード

暴露エピソードを聞かれることに対して悔しさを感じながらも、きちんと答えたい...と思った西野さんは「ストックを常に持っておかないといけない」と、ナダルさんをひたすら監視する日々になったといいます。
楽屋での会話を録音したり、動画をまわしたりなどの努力の結果「ナダルのエピソードリスト」は286個。想像を超えた多さに出演者は「すごい!」「めちゃくちゃあるじゃん!」と大爆笑。

■嘘は「口が勝手に動く」

また、ゲストの山本舞香さんはリストの中で「とろサーモン村田さん 一番世話なってる」とのタイトルが気になり、エピソードをリクエストしました。
ある日、楽屋で「ナダルって、誰に一番可愛がられてる?」という話になった際、とろサーモンの村田さんの名前を挙げたそう。そして後日、村田さんと顔を合わせた西野さんは「ナダルを可愛がってくださっているみたいで...」と話しをすると「え? 俺ナダルと飯1回も行ったことないぞ」との言葉が返ってきたとか。
この件についてナダルさんは、とろサーモンがM-1で優勝した時だったため「言いたくて言いたくて。言いたくないのに口が勝手に動くんすよ」と堂々と答えました。

■北海道でナンパ

続いて、北海道出身のノブコブ吉村さんは「北海道ナンパやっべーぞ」とのエピソードが気になる様子。
『アメトーーク!』の収録ではじめて「やっべーぞ」を披露した2日後に仕事で北海道に行った時のこと。まだオンエアもされていないのに「俺ナダルっていうんだけど、“やっべーぞ”ってやつを収録してきたから。今後流行るから一緒に飯行っといたほうがええで」とナンパしていたことを暴露。
これには吉村さんも「ひでぇやり口だよ! オンエア前ナンパ」と絶叫しました。ちなみに、この時のナンパは「全くウケない」と、失敗に終わったようです。
「僕の主な仕事は、タレコミと仕掛け人」と自虐する西野さんですが、今後も“クズエピソード”を面白おかしく暴露してほしいですね。
(文/fumumu編集部・
冬野 とまと
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • コロチキ・ナダルのナンパの手口にスタジオドン引…