食欲の秋でも食事は気をつけて!都内のおすすめサラダ屋さん

今年も暑い夏が終わって食欲の秋!美味しい食べ物がたくさん出てきてついつい偏った食事なりがちな予感・・・。 やっぱりバランスの良い食事って大切ですよね。 今回は偏りがちな食欲の秋にもおすすめの都内の絶品サラダ屋さんをご紹介します!!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

kin

原宿駅、明治神宮駅から徒歩2分ほどにあるAloha Sadalas 原宿
ハワイ初の花束ブーケのサラダショップです。

ハワイを感じる店内でサラダを楽しむことができます。
豊富なサラダメニューから好きなコンセプトサラダをチョイス!
サラダの下に入れるベース(グルテンフリーパスタ、雑穀玄米、クスクス、ブレッド、なし)をセレクトできます。
トッピングも豊富です!
ドレッシングもサラダに合わせた国産ハンドメイド。

器を広げると花束ブーケのようなビジュアルに。
ボリュームも多く、ビジュアル・お腹共に大満足できます。

住所:東京都渋谷神宮前4-31-5
TEL:03-6721-1213
営業時間:11:00〜21:00
定休日:無休

kin

原宿と渋谷の間にあるリシンクカフェ渋谷

広々としてナチュラルな店内でゆったりとおしゃべりを楽しみながらサラダを食べることができます。

カスタマイズサラダを食べたい方は、ベース(大麦雑穀米、米麺、ライ麦石窯パン)、メイン(ローストビーフ、オリジナルガパオ、スパイシー角煮、ネギトロわさび)、サラダ(緑黄色野菜、スーパーベジ、農園ハーブ野菜)のを選んでサラダベースを作ります。
サラダベースを購入したらレジ横のトッピングゾーンへ。
さつまいもチップス、揚げレンコン、ゆで卵、クルトン、ミックスビーンズ、アボカドなどから好きなトッピングを自分で選んで盛り付けることができます!

もちろんリコメンドサラダですでに完成したサラダも4種類用意があります。

ドリンクも豊富でアルコールもあるので、ちょっぴりお酒を飲みたい夜のサラダ会も。
住所:東京都渋谷区神宮前6-16-13 Naias神宮前1・2F
Tel:03-6427-3853
営業時間:11:00〜21:00
定休日:不定休

kin

池袋東武内のモアサラダ

こちらも自分でトッピングをつけてカスタマイズすることができるサラダです。
木で統一された食器でテンションも上がります。

ここの特徴はとにかくボリューミー!
大きな木のボウルに入ったサラダでお腹いっぱい間違いなしです!

お腹いっぱいになる理由の1つにはチキンやベーコンなどのお肉系が入っていること。
サラダと共にタンパク質も補えるので、ダイエット中や体を鍛えている方にもおすすめです。

イートインスペースはそこまで広くないので注意。
テイクアウトも可能なので帰り道やお昼にテイクアウトで食べるのも良いのではないでしょうか。
住所:東京都豊島区西池袋1-1-25
TEL:03-3981-2211
営業時間:10:00〜21:00

kin

表参道にあるサラダストップ

こちらのお店ではまず、SALADA、WRAP、GRAINの中からサラダの形式をセレクトします。
そのあとにたくさんあるトッピングから好きなトッピングを6種類とドレッシングを選ぶとスタッフさんがウィンドウ越しにサラダを作ってくれます。

サラダストップはこれまで紹介したサラダの中での抜群の美味しさ!!
気づいたら食べ終わっています・・・(笑)
特にWRAPはトルティーヤの感覚で食べられるのでボリュームもあり、お腹も大満足間違いなしです!

住所:東京都渋谷区神宮前4-4-13 神宮前柴田ビル1F
TEL:03-3403-8770
営業時間:11:00〜21:00
定休日:無休

kin

最後に紹介するのは恵比寿にあるAOYUZU恵比寿

こちらはサラダやさんではなくレストランなのですが、
印象強いサラダがあるのでご紹介します。

コース料理で食べることのできるAOYUZUサラダ。
ストップというまで店員さんが薄く削ったチーズをふんだんに乗せてくれます。

このチーズがとにかくふわふわ!
サラダと同じ量くらいのチーズをかけてもあっという間に口で溶けてしまいます。

インスタ映えするお料理なのでぜひ女子会やお誕生日会でコース予約して見てください。

住所:東京都渋谷区恵比寿1-8-14 大黒ビルB1F
TEL:050-5869-2589
定休日:年中無休(12/31〜1/3)

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • 関東
  • 東京
  • 食欲の秋でも食事は気をつけて!都内のおすすめサ…