アメリカンでお洒落!?渋谷にある外国人にも人気のカフェ

近年海外からの観光客や居住人口が増えたことにより、あらゆる所で外国人を目にすることが多くなりました。そんな中でも特に外国人で賑わうお店が神宮前にあることをご存知でしょうか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

アメリカンテイストな店内が異国情緒溢れてて面白い♪

Blue-SHIN
渋谷駅と原宿駅のちょうど中間に位置するレストラン「ザ・マンハッタン・フィッシュマーケット」。

アメリカン料理を堪能できるお店で、店内の内装はニューヨークを連想する作りとなっています。

ニューヨークらしいレトロな雰囲気を感じられ、まるでアメリカのレストランで食事をしている感覚になれます!

やっぱりボリュームもアメリカンサイズ!?

Blue-SHIN
料理はシーフード系がベースで、定番のハンバーガーからフライ系、パスタなど多種多様な料理を取り揃えています。

アメリカンサイズと思いきや日本人にも十分食べきれる量なので、いろんな料理を注文して家族や友達とシェアするのが良いかもしれません。

外国人のお客さんが多い理由とは?

Blue-SHIN

お昼時の12時は割と空いててゆっくりできます。

こちらのお店で食事をしていると何より気になるのが、外国人のお客さんがとても多いことです!

そのヒミツを解き明かすキーワードが「ハラルフード」です。
ハラルフードとは、宗教の都合上、食べれる料理に制限があるため、宗教に合わせて使う素材を選んで作る料理のことです。

こちらのお店は日本にはまだ少ないハラルフードを専門に取り扱うお店なため、多くの外国人がこぞって訪れるのです♪

日本でも気軽に海外気分を堪能できる!

Blue-SHIN
今回の「ハラルフード専門店」のように、外国人の方々が集まるお店には何かしらの理由があります。
「海外に行く時間が無い」「海外に行くのはハードルが高い」といった方は、ぜひ1度日本で海外にいる気分を味わってはいかがでしょうか。
マンハッタン フィッシュマーケット 渋谷店(The Manhattan FISH MARKET)
原宿/ダイニングバー、シーフード
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥1,000~
¥1,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月16日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama