未婚で出産予定の最上もがをきゃりーが祝福 不倫疑惑はきっぱり否定

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
元でんぱ組.incのメンバーでタレントの
最上もが
が、自身のSNSで第1子を妊娠したことを報告。友人のきゃりーぱみゅぱみゅら芸能人からも祝福の声が集まり、反響を呼んでいる。

■起き上がれないほどのつわりも

12日にブログやインスタグラム、ツイッターなどで妊娠を報告した最上。現在のところ結婚の予定はないとのことで、31歳での妊娠を嬉しく思っていることや、つわりに悩まされていることも明かしている。
とりわけつわりは「1日起き上がれない」ほど重いとのことで、ネット上では祝福の言葉とともに、「体を大事に」といった労りの声が飛び交っている。
関連記事:
最上もが、体調不良からの復活を報告 「みなさまも気をつけて」

■未婚で出産予定だが不倫は否定

最上の公式インスタグラムには、かねてより最上と「顔が似ている」と噂されていた、友人のきゃりーぱみゅぱみゅからも「おめでとうーー!!!」というメッセージが寄せられ、最上は「きゃちゃまありがとう」とハートマークつきで返信している。
また、最上が「結婚の予定はない」と発言したことから、ネット上では不倫を疑う声があがり、それに対し最上本人が「不倫したことないですしこれからすることもないです。そういう性格です」ときっぱり否定している。

■仕事は「体調と相談しつつ」継続

最上は今後の仕事に関して「体調と相談しつつ今まで通りマイペースに続けていく」と宣言しており、産休後は復帰する意向であることが伺える。
とはいえ、つわりが酷いという報告もあることから「無理をなさらず」「つわりも終わりが来るのでとにかく休んで身体を大事に過ごしてください」という声も書き込まれている。
ちなみに、しらべぇ編集部が、全国の20代~60代の現在働いている男女779名を対象に意識調査を実施したところ、全体で66.1%の人が「産休・育休は積極的に取得していくべきだと思う」と回答している。

■ダレノガレ明美や大貫亜美も祝福

インスタグラム上にはきゃりーのみならず、ダレノガレ明美や大貫亜美などからも祝福の声が寄せられており、最上本人もそれに返信。微笑ましいやり取りに、ファンからの「いいね」が集まっている。
(取材・文/しらべぇ編集部・
星子
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「
Qzoo

調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20〜60代の現在働いている男女779名に調査(有効回答数)
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 未婚で出産予定の最上もがをきゃりーが祝福 不倫…