フォトジェニックなホテル♡箱根でインスタ映えの写真を撮ろう!

CM放送で話題になったオリックスが運営するホテル、「箱根芦ノ湖はなをり」。(※”はなをり公式HP”より)フォトジェニックなスポットがたくさんあり、ホテルでゆっくり過ごしたい方にオススメです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

入り口を抜けると開放的な空間

sonoko_tabi
車と徒歩では入り口が違いますが、どちらから入っても受付&ラウンジに出ます!
日本らしい絵画や鶴の展示があり、その先の大きな窓には芦ノ湖が!!

見た目も美味しい選べるご飯

sonoko_tabi
夕食は選べるビュッフェ。小鉢がたくさん並んでいて何を食べようか悩んでしまいました。
メインは肉か魚をオープンキッチンで注文して、その場で調理してくれます!

夜は星空ライトアップ

sonoko_tabi
オープンエリアは夜になるとライトアップされます。隣には足湯があるので温かいお茶を飲みながらのんびりするのがおススメです。

足湯はタオルが用意されているので手ぶらでも大丈夫です。

ご飯派orパン派?それとも両方?

sonoko_tabi
朝食会場も芦ノ湖を一望!朝食も選べるビュッフェでした。

ご飯派にオススメなのが黒千石納豆!黒豆の香りが楽しめる珍しい納豆です。
パン派にはクロワッサン!焼き上がるとベルを鳴らして教えてくれます。

フォトジェニックなホテルに宿泊しよう♪

「はなをり」は部屋以外でもラウンジ、オープンエリアが広く取られ、ゆったりと過ごすことができました。他にも浴衣が選べたりと、嬉しい特典が!
桃源台のロープウェイからすぐなので箱根に行った際は是非宿泊してみてください。
箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ )
箱根/旅館
箱根・芦ノ湖 はなをり 1枚目
写真提供:一休.com
箱根・芦ノ湖 はなをり 2枚目
写真提供:一休.com
箱根・芦ノ湖 はなをり 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.14
10件
27件
住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160
アクセス
東京より 車/首都高速から東名高速道路で名古屋方面へ~御殿場IC~R138を箱根方面へ約25分、仙石原交差点右折後約10分 車以外/小田原駅より桃源台方面バス60分、桃源台下車徒歩約2分 名古屋より 車/東名高速道路を東京方面へ~御殿場IC~R138を箱根方面へ約25分、仙石原交差点右折後約10分 車以外/小田原駅より桃源台方面バス60分、桃源台下車徒歩約2分 最寄り駅1 小田原 最寄り駅2 箱根湯本 補足 車/屋外約100台 無料 (予約不要/先着順)
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
箱根の芦ノ湖のほとりにある「はなをり」さんに宿泊してきました✨場所は箱根ロープウェイ桃源台すぐの好立地です👌ロビーにはオープンエアの「水盤テラス」や芦ノ湖を望みながらのんびりと浸かれる「足湯カウンター」があり、フォトジェニックなデザインが魅力です👏またフリードリンクも用意されておりのんびりと過ごす事も出来ました🤩私が宿泊したのは「カジュアルツイン(露天風呂付)」で、テラスに小振りの陶器浴槽があり入浴の癒し体験が出来ました👍(お部屋の浴槽は温泉ではありません)大浴場は「四季の露天風呂棚湯 庭園ビュー」、「四季の露天風呂棚湯 芦ノ湖ビュー」があり、私のイチオシは芦ノ湖ビューの寝湯で寝ながら芦ノ湖を見る事が出来ます🎶料理は、夕食、朝食ともビュッフェスタイルですごい品数で、夕食では丸い竹籠が用意されて小鉢を自分好みで八寸が作れます👍ここのホテルはスイーツの数がすごく多かったです💯芦ノ湖畔に詰め込まれた寛ぎの空間が最高の宿でした⭕️箱根・芦ノ湖はなをり神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160
お誕生日をお祝いしたく事前にお電話でお願いしました😌夜ご飯はバイキングなのでデザートもある中、素敵なプレートをご準備いただけました🙇‍♀️スタッフの方にとても素敵な演出をしてくださり大大大満足です!!✄------------------------------------✄宿泊:箱根・芦ノ湖 はなをり(ORIXHOTELS&RESORTS)住所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160✄------------------------------------✄
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
47,850円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
40,590円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
40,590円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…