国営の公園なんです。お花がお迎え。

ケイトウがとても色鮮やかに咲いていました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

国営海の中道海浜公園
福岡市東区/公園・庭園
国営海の中道海浜公園 1枚目
国営海の中道海浜公園 2枚目
国営海の中道海浜公園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.15
19件
100件
住所
福岡県福岡市東区西戸崎18-25
営業時間
公開:3月~10月 9:30~17:30 ※プール営業日は、9時00分~18時30分 公開:11月~2月 9:30~17:00
行きたいと思っていた、キャンドルナイトに行ってきました!その近くにある水族館には過去に行きましたが、海浜公園には初デビュー(ノ≧ڡ≦)わんちゃん🐶もOKみたいで一緒にお散歩されている方もいらっしゃいました。ゴーカートなんかもありこどもさんも楽しめると思います(*^^*)2枚目から4枚目までが全部キャンドルなんですが、あいまをぬってその中にも入れます。一応お猿さんの絵になっていますが、全貌を撮影する場所がなくて残念です……が‼️あまりの美しさにうっとり♡先に進んだら噴水が!で、また先に進むと人工的ではありますが滝のような物もあり素敵な時間が過ごせました。キャンドルナイトは開催日はクリスマスまでの土日のみたいです(私もうる覚え😅。ちなみに天候が悪い場合は中止のようです)昼は雪も降りあっているか心配しましたが、たくさんの人が来てました♡...*゜
今日は連休最初の日です福岡はとても天気も良くドライブびよりですので海の中道海浜公園に行って来ましたコスモスも最後ですかねでもまだ綺麗に咲いていましたあとバラも綺麗でした今回は海の中道海浜公園駅から歩いて行ったのでかなり歩きました今日の夜はぐっすり眠れそです疲れました😅😅😅
星評価の詳細
emotional_mall_5e62
お花も見れて、動物も見られるんです。
emotional_mall_5e62
フラミンゴたちの鮮やかさも映えます。
emotional_mall_5e62
暖をとってるのかな?気候も良くなりおでかけ日和。
emotional_mall_5e62
フラワーフェスティバルも開催されているのでお花が綺麗。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama