【串本】ダイビングショップ♪南紀シーマンズクラブ

串本の老舗のダイビングショップ 南紀シーマンズクラブ♪ずっとお世話になっていたダイビングショップです!旅行中に看板をみつけ、寄ってしまいました(^^)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

本州最南端の町 串本

chikarin_1202
串本は本州最南端の町です。ラムサール条約で保護された串本の海は日本を代表するスキューバダイビングスポットが多くあり、本当に美しいです。

南紀シーマンズクラブ

chikarin_1202
ダイビングウェアが干してあるのを見ると、わくわくします♪
久しぶりにオーナーさんにお会いして、めっちゃ感動しました(^ ^)

タンクもオシャレ

chikarin_1202
タンクが並んでるのを見たり、スタッフさんと話したり・・・!
「久しぶりだから、一本めはビーチエントリーで、レギャレーターの使い方とかのチェックをしたら、2本めは沖にでれますよ!」と言われ、ちょっと安心♪

ダイビング専用船

chikarin_1202
クルーザータイプや小型船なと、計3隻のダイビング専用船を保有!
ダイビングライセンスの取得もでき、素敵なスタッフと素晴らしい海の世界を満喫できますよ♪

ホームページ

ホームページで、串本の美しい海の様子が見れますよ!
料金は、ライセンス取得やファンダイビングなど、目的により違うので、ホームページ等で確認して下さいね!
初めての方や、私のように、ブランクがあり不安な方も、スタッフがめっちゃ丁寧に相談にのってくれますよ♪
南紀シーマンズクラブ
串本・古座川/その他
南紀シーマンズクラブ 1枚目
写真提供:アソビュー!
南紀シーマンズクラブ 2枚目
写真提供:アソビュー!
南紀シーマンズクラブ 3枚目
写真提供:アソビュー!
★★★★★
★★★★★
4.01
4件
7件
串本駅から車で10分ほどのダイビングショップの目の前の海6:00の朝日に浴びる小さな山全く波のない静かなキレイな海潮の香り青い空にトンビの鳴き声暑くなりそうな予感2輛編成の電車がとおる中には誰も乗っていないなんてことないぼっーと座って景色を眺めることが幸せ
 岩と山と海です。田舎は海と山ばかりでお洒落なスポットとかないしつまんないもんです。でも今は人が少ないのと自然が沢山なのは救いですね。空気が綺麗。
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…