九州の玄関口の新幹線のりば

小倉駅の新幹線のりばです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

小倉駅
福岡県北九州市周辺
★★★★★
★★★★★
-
7件
19件
小倉駅 1枚目小倉駅 2枚目小倉駅 3枚目
ユーザーのレビュー
福岡県100投稿
ま̤̮き̤̮
北九州市の小倉駅ビルは3階にモノレール駅があるのでこんな感じにモノレールが入っていきます
投稿日:2023年11月8日
福岡県10投稿
鉄道こまち
福岡県北九州市小倉北区浅野の小倉駅です!写真は、小倉駅の在来線構内7番8番ホームにある、北九州名物かしわうどんです!北九州では鶏肉のことを“かしわ”と呼び、かしわめしなどが名物となっています!なので、かしわめしや、かしわうどんなどが名物!福岡県出身のマンガ家 うえやまとちさんが描いた人気マンガ「クッキングパパ」59巻に登場する駅ホームの立ち食いうどんは、ここだそうですよ🌟!10月のおでかけ口コミ投稿キャンペーン!
投稿日:2023年10月10日
福岡県10投稿
chou chou tabi
2023.4.21小倉駅に到着🚄🚉甘い香りに誘われて📱パチリ。わたあめ専門店 strawberryTiger🍓🐯よそ見していたらおいてかれる〜😅💦添乗員来ないハプニングに続きまして第二弾☆社員が1人おりません😱今回は、ミステリーツアー確実‼️『二度あることは三度ある』怖いよ〜😱とにかくバスに🚌乗り唐戸市場へ向かいます。先輩が老舗海苔屋のおかきを皆さんに配ってくれ唐戸市場お昼ご飯へ向けてウォーミングアップ⤴️ほな!行って来まーす♪
投稿日:2023年4月21日
casual_culture_2e44
ところどころにコンビニが入っていて便利なホームでした。
casual_culture_2e44
小倉駅は新幹線とモノレールとバスとのりばがたくさんあるので注意して下さい。
casual_culture_2e44
表示に沿って行けば見つけやすかった。
casual_culture_2e44
ペデストリアンデッキに屋根があるので風雨を防ぐことが出来ます。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 九州の玄関口の新幹線のりば