リーズナブルな価格で♡山梨の信玄餅詰め放題が楽しすぎる~!!

山梨で人気のある銘菓、桔梗屋信玄餅の詰め放題が出来ちゃうって知ってますか?詰められる人は20個なんて夢じゃない!?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

桔梗屋信玄餅工場パーク

miiikana0210
信玄餅とはきな粉餅に黒蜜をかけて食べる山梨で人気のある銘菓です。

私も大好きな商品なんです!♡
桔梗屋信玄餅工場パークではこの人気の信玄餅がお得に購入できる詰め放題ができるのです!!

朝から並ぶ!?

miiikana0210
私は2019年8月15日というお盆の日に挑戦しに行ったのですが、朝の6:15に着いて長蛇の列を目の当たりにしました!
整理券を配られたのは朝の6:30でした。
私の番号は188番!その日の混雑状況によって整理券配布時間は異なるようです。
その日の信玄餅の数によって整理券の枚数も違うのですが、今回は250枚配られました。

いざ!戦いの時

miiikana0210
注意事項の説明を受けます。
制限時間は無し!
袋は押し広げて伸ばしてもOK!
でも袋が破れたら新しい袋に交換。最後は1つ結びにして終了!
しかしこの一つ結びが何とも難しい…。ここが1番の難関でした。
結ぶ時に爪楊枝を持参している強者もいました!詰めれる個数は1人平均16~17個数だそうです。
お得な理由は消費期限が当日の商品なのです!
しかし冷凍すれば長く食べれるそうなので消費期限が気にならない方にオススメ☆

楽しめる事がいっぱい

miiikana0210
整理券が貰えず詰め放題がダメでも、アウトレットショップがあり消費期限が近いものや形の崩れたものがお安く買えちゃいます♡
工場見学もできるので、信玄餅を作る工程が見学できちゃう!
信玄餅の包装体験なんかもあるのでお子さんも楽しめますね♪

信玄餅アイスが絶品!

miiikana0210
信玄餅とアイスの組み合わせはとっても絶品です。
何個でも食べられそう♡

おすすめ◎

皆さんも信玄餅詰め放題に挑戦してみてください♪
私は18個でしたが皆さんはもっと詰められるかも!
桔梗信玄餅工場テーマパーク
笛吹・石和温泉/その他
桔梗信玄餅工場テーマパーク 1枚目
桔梗信玄餅工場テーマパーク 2枚目
桔梗信玄餅工場テーマパーク 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
8件
68件
住所
山梨県笛吹市一宮町坪井1928
アクセス
(1)中央自動車道一宮・御坂インターより、車で3分
営業時間
見学時間:9:00~16:00
◾️山梨の旨みを食べ尽くす旅Date:2023/6/18location:大沢農園、桔梗信玄餅工場テーマパーク(去年の写真で失礼します🙇‍♀️)異なる種類のさくらんぼが摘める「大沢農園」と信玄餅詰め放題を実施してる「桔梗信玄餅工場テーマパーク」に行ってきました🍒大沢農園では、一ヶ所の農園でバラエティー豊富な、さくらんぼを味わうことができます😌桔梗信玄餅工場テーマパークでは、信玄餅の誕生過程から詰め放題まで体験でき、ご家族でもカップルでも楽しめるスポットでした✨ぜひ訪れてみてください🙌
桔梗信玄餅工場テーマパーク行ったときのです!桔梗屋のあのわらび餅が乗ったソフトクリームを工場を見終わったあとに売店があるのですが、そちらで購入してみました!黒蜜もかかっていて甘さが口いっぱいに広がって、ある意味口の中がテーマパークでした!笑工場見学は滅多にしないので、大人になってから見るとまた感慨深いものがありますね!         
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora