コロチキ・ナダル、因縁のTKO・木下との地上波共演に困惑 「オンエアできるんですか?」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

6日放送『全力! 脱力タイムズ』(フジテレビ系)にコロコロチキチキペッパーズ・

が出演。因縁のあるTKO・

が突然登場し、困惑した本音を漏らした。
◼YouTuber・木下
後輩へのパワハラが報じられた木下は、その影響で所属していた松竹芸能を退所してからはYouTubeに活躍の場を移していた。
しかし木下が自身のYouTubeチャンネル『木下プロダクション』アップした動画は、好評価となる「いいね」よりも悪評価の「バッド」が目立っている状況。初配信となった謝罪・報告動画の場合、6,000超のいいねに対し38万のバッドがつく異常事態となっている。
以前、ナダルは同動画に関して「40万を目指してバッドを押した」とテレビ番組で告白。これをきっかけに、木下がコロチキのYouTube動画にドッキリで登場しナダルを慌てさせた。
関連記事:

◼突然の木下登場
ナダルは木下のいない場で木下を笑い者にしてきた。この日は「教える力」をテーマに子供達の疑問にナダルが答えていく展開だったが、突然、子供に扮した木下が登場し「誰呼んどんねん」「激ヤバの人物呼ぶな、レベルちゃうて」と悶絶する。
沈痛な面持ちの木下に「お元気そうで、ちょっと痩せられました?」と声をかけるナダル。「テレビ出して大丈夫なんですよね?」とスタッフに確認して、木下の疑問に答えていく。
◼木下は仲直りしたい
木下の疑問は「仲直りするにはどうしたらいいの?」というもので、木下は「僕は自分の弱さによって後輩達を傷つけた。謝罪もし和解したが、あの頃のように飲みに行ったりできてないのが現状。どうすればいいか教えて下さい」と切々と語る。
ナダルは「内容が重すぎてちょっと…」と苦笑いしつつ、「コロナ禍で飲みに行くのは今は難しい状況。反省されている気持ちを示し続けたら、自然と(後輩も)ついてくると思う」と助言した。
◼バッド事件
ここから木下はナダルの前述の「バッド事件」に言及。木下に詰め寄られたナダルは「記憶にございません」としらを切ったが、木下は「じゃあなんでみんなからナダルがバッド押したって聞くんやろ?」と更に追求する。
ナダルは「僕がバッド押したからです」と即答。「なんで押したんや?」と怒りを滲ませた木下に、ナダルは「本当に動画は観てない。観てたらいいね押したけど、バッド押したほうが面白いと思った。マネージャーにはウケた」と主張した。
◼視聴者は満喫
YouTubeでの共演はあったものの、地上波での共演にナダルも困惑。木下の退席後、「オンエアできるんですか?」「地上波に出して大丈夫なんですか?」とMCのくりぃむしちゅー・有田哲平に確認をとった。
そんな2人のやり取りを視聴者は満喫。「この時期のTKO木下がナダルと絡む時点で今日の脱力タイムズは神回」「ナダルと木下の絡み、めちゃくちゃ草」「ナダルと不祥事起こした人との相性の良さは異常」「ナダルvs木下、今年一番笑ったかもしれんな」とここでは好意的な意見が目立っている。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • コロチキ・ナダル、因縁のTKO・木下との地上波…