明太子好き必見!静岡の夜は半露店風呂付き御宿でゆっくり。

静岡といえば温泉に海など様々な観光地がありますよね!今回はめんたいこパークと全室半露店風呂のお宿をご紹介していきます。
この記事の目次

ここは外せない!白浜にちょこっと寄り道♪

rin

夏は人だらけですがシーズンを過ぎるとキレイな砂浜を見ることができます。海も綺麗で人が少ないので、素敵な写真が撮れちゃいます!
目的地の前に寄り道するのもオススメです♪夏と違う白浜を見るのも素敵ですよ!

白浜大浜海水浴場
詳細情報を見る
jalan_kankou

明太子だらけのテーマパーク

rin

伊豆にあるめんたいパーク!中は、明太子だらけで子連れにもぴったりのテーマパークです。ご飯を食べてお土産を買って遊んで帰るのにオススメです!
見学できるスペースは写真も撮れるので、小さい子供達は大はしゃぎでした。
ぜひ時間があれば寄り道してみてください♪

めんたいパーク伊豆

海を臨む全室半露天付「離れ御宿 夢のや」

rin

エントランスをくぐると仲居さんがお出迎えしてくださいます。全部屋に半露店風呂がついており、他の宿泊客とは会うこともほとんどなく芸能人も泊まりに来るのだとか…。
接客も雰囲気も、お料理もとっても美味しく大満足できるお宿になっています!

豪華海鮮料理からお肉まで贅沢な夜ご飯

rin

盛り付けもキレイで食べるのがもったいないほど。もちろん美味しくてすぐに完食してしまいました!(笑)
お料理の種類もたくさんなので男性も満足できると思います!ご飯も個室でいただくので自分たちの時間をゆっくり過ごすことができます。

離れの御宿 夢のや
詳細情報を見る
rakuten_travel
ikyu
jalan_hotel

「夢のや」は予約がいっぱいなこともあるので、気になったらすぐに調べてみてください♪
子供連れで周りの目が気になる家族も、別荘のような宿なので気になることはありませんよ。
親子でゆっくり、家族でわいわい、恋人とまったり過ごすにはぴったりなお宿です。
静岡でたまにはプチ贅沢してみませんか?

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  • aumo
  • 東海
  • 静岡
  • 明太子好き必見!静岡の夜は半露店風呂付き御宿で…