明太子好き必見!静岡の夜は半露店風呂付き御宿でゆっくりと♪

静岡といえば温泉に海など様々な観光地がありますよね!今回はめんたいこパークと全室半露店風呂のお宿をご紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ここは外せない!白浜にちょこっと寄り道♪

rin
夏は人だらけですがシーズンを過ぎるとキレイな砂浜を見ることができます。海も綺麗で人が少ないので、素敵な写真が撮れちゃいます!
目的地の前に寄り道するのもオススメです♪夏と違う白浜を見るのも素敵ですよ!
白浜大浜海水浴場
下田/ビーチ・海水浴場
白浜大浜海水浴場 1枚目
白浜大浜海水浴場 2枚目
白浜大浜海水浴場 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
2件
7月中旬~8月下旬 以外
住所
静岡県下田市白浜(原田)
アクセス
(1)下田駅からバスで13分
伊豆下田にある白浜大浜海水浴場近くの地磯。伊豆エリアは海水浴場はもちろん、色んな釣りスポットがあります!ただし!危険な場所も多いですし、本来立ち入り禁止という場所も多々あります!ご注意を!近年、釣り人のマナーが問題視されて釣り禁止になる場所が増えているそうなので、自然に・人に優しい釣りを楽しみましょうー
⛱️静岡県下田「白浜大浜海水浴場」東京から電車・車ともに約3時間で行ける透明度の高いビーチです✨砂浜が南北約700mに広がる、広々とした海水浴場。水の透明度が高くエメラルドグリーンの海が広がっています。砂浜も白色でサラサラ。浮き輪でぷかぷか泳いだり、簡易テントを設置して中でくつろいだりと半日のんびりと過ごしました。関東近郊で綺麗な海を見たいならぜひ白浜に訪れてみてください。■2023年海開き情報令和5年7月15日(土)~8月27日(日)迄 ・白浜大浜海水浴場|8:00~16:00・白浜中央海水浴場|8:00~16:30
外部サイトで見る
星評価の詳細

明太子だらけのテーマパーク

rin
伊豆にあるめんたいパーク!中は、明太子だらけで子連れにもぴったりのテーマパークです。ご飯を食べてお土産を買って遊んで帰るのにオススメです!
見学できるスペースは写真も撮れるので、小さい子供達は大はしゃぎでした。
ぜひ時間があれば寄り道してみてください♪
めんたいパーク 伊豆(㈱かねふく めんたいパーク伊豆)
伊豆長岡/その他
めんたいパーク 伊豆(㈱かねふく めんたいパーク伊豆) 1枚目
めんたいパーク 伊豆(㈱かねふく めんたいパーク伊豆) 2枚目
めんたいパーク 伊豆(㈱かねふく めんたいパーク伊豆) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
9件
15件
-
-
今回のドライブの目的のひとつだっためんたいパークに行ってきました。安い!美味しい!沢山の種類の明太子を使った商品があり選ぶのに一苦労。おにぎりとめんたい入りソフトクリームは必須でした。
めんたいパーク伊豆!いつも売り切れのできたて明太子おにぎり、ゲットしました。お米も美味しい、海苔もおいしい、からし明太子の塊が四つ入ってました。うーん、美味しかった😋明太ぶたまんも大きくてピンク色 美味しかったです。工場見学もできて楽しかったでーす👍
外部サイトで見る
星評価の詳細

海を臨む全室半露天付「離れ御宿 夢のや」

rin
エントランスをくぐると仲居さんがお出迎えしてくださいます。全部屋に半露店風呂がついており、他の宿泊客とは会うこともほとんどなく芸能人も泊まりに来るのだとか…。
接客も雰囲気も、お料理もとっても美味しく大満足できるお宿になっています!

豪華海鮮料理からお肉まで贅沢な夜ご飯

rin
盛り付けもキレイで食べるのがもったいないほど。もちろん美味しくてすぐに完食してしまいました!(笑)
お料理の種類もたくさんなので男性も満足できると思います!ご飯も個室でいただくので自分たちの時間をゆっくり過ごすことができます。
海を臨む全室半露天付 離れ御宿 夢のや
城ケ崎/旅館
離れの御宿 夢のや 1枚目
写真提供:一休.com
離れの御宿 夢のや 2枚目
写真提供:一休.com
離れの御宿 夢のや 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
1件
住所
静岡県伊東市富戸927-9
アクセス
東京方面より 車以外/JR東海道線~伊豆急行線伊豆高原駅下車 タクシーで約5分 関西方面より 車以外/東海道新幹線熱海駅~伊豆急行線伊豆高原駅下車 タクシーで約5分 最寄り駅1 伊豆高原 最寄り駅2 城ケ崎海岸 補足 車/「夢のや」は見つけにくい静かな里の隠れ宿です。*お車でお越しの際には、お電話にて道順をご案内差し上げます。 
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:30(OUT)
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
35,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
35,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
35,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細
「夢のや」は予約がいっぱいなこともあるので、気になったらすぐに調べてみてください♪
子供連れで周りの目が気になる家族も、別荘のような宿なので気になることはありませんよ。
親子でゆっくり、家族でわいわい、恋人とまったり過ごすにはぴったりなお宿です。
静岡でたまにはプチ贅沢してみませんか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 東海
  • 静岡
  • 明太子好き必見!静岡の夜は半露店風呂付き御宿で…