【宮城】自然を満喫♪蔵王におでかけしませんか?

仙台から車で約1時間で行ける蔵王の自然満喫おでかけコースをご紹介いたします。家族で行っても、デートでもきっと楽しめちゃいます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ふれあえる牧場【蔵王ハートランド】

mamitrip
こちらの牧場は、原っぱにヤギやヒツジがいて柵がないので自由に触れ合うことができます。
とってもおとなしいので、お子さんも安心して楽しめます◎

濃厚ソフトクリーム♪

mamitrip
動物たちに癒された後は、ここでしか味わえないソフトクリームはいかが?
とても濃厚でおいしいですよ♪
チーズドリンクもおすすめです!
蔵王ハートランド
蔵王・川崎・柴田/牧場・酪農体験
蔵王ハートランド 1枚目
蔵王ハートランド 2枚目
蔵王ハートランド 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
4件
住所
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字七日原201
アクセス
(1)東北新幹線白石蔵王駅からバスで50分(タクシー5分) (2)東北自動車道白石ICから車で35分
営業時間
営業:4月~11月 休業日:無休 その他:予約不要
羊ややぎと触れ合えますよー。
星評価の詳細

お腹がすいたら【蔵王酪農センターチーズシェッド】

mamitrip
蔵王ハートランドに向かう途中にある素敵なログハウスの建物。おいしいチーズ料理がいただけます♡

とろ~りチーズフォンデュ♡

mamitrip
こちらで是非食べていただきたいのが、このチーズフォンデュ。
モッツァレラチーズとゴーダチーズを使用した濃厚なチーズは絶品です◎

他にも、ピザやチーズハンバーグなどチーズを堪能できるメニューが勢ぞろい!
蔵王酪農センター
蔵王・川崎・柴田/その他ショッピング
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
星評価の詳細

いかがでしたか?

mamitrip
ちょっと遠出したい週末は牧場の動物たちと自然に癒されに蔵王へおでかけはいかがでしょうか♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…