外苑前の絶品和食が食べられるお店をご紹介!

外苑前から、徒歩10分ほど。タクシーでも1メーター。高級感ある店内では、落ち着いて食事が楽しめます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

MUTO
繊細な味付けと綺麗な盛り付けの絶品和食。スタッフの方々の接客も素晴らしい!
MUTO
神宮外苑/和食(その他)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥2,000~
¥20,000~
星評価の詳細
一時帰国中の元同期とランチ。
個室を予約したので、子連れでも気兼ねなく、ゆっくりと食事を楽しむことが出来ました。
四葉だよー
まずは、生ビールで乾杯!
きめ細かな泡で、のどごしもよく、とっても美味しい!この後の食事が楽しみです。
四葉だよー
ランチメニューの中から、一汁三菜を注文。
四葉だよー
小鉢も沢山で嬉しい。
メインのお肉も柔らかくてご飯がすすみます。
四葉だよー
友人は子連れだったのですが、何も言わなくても、子ども用の取り皿を用意して下さったり、ジュースをサービスして下さったりと、細かな気遣いがとても心地よく、素敵な時間が過ごせました。
千駄ヶ谷へ行かれる際は、是非寄ってみて下さい。おすすめです。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月16日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama