【静岡】少し遠出がしたくなる♪プチ旅行気分で風景を楽しむ秋

遠くに行くのは~そんな距離感を解決してくれる。松崎で山と海を楽しんでみてはいかがでしょうか?電車に揺られて、車で思い思いの秋のプチ旅行を楽しんでみて下さいね♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

海と山の風景に癒されたい人が選ぶ~疲れた心のリフレッシュポイント

SAYURI
『世界の中心で、愛を叫ぶ』のドラマの撮影地として知られている静岡県松崎町。
海あり、山あり、温泉ありで夕日がきれいな町。
なまこ壁が有名な町。
そんな松崎町で心をリフレッシュしてみませんか?
土肥や堂ヶ島から少しだけ足を延ばせば良いだけ。
あなただけの冒険をしてみて下さい♡(※"松崎町"公式HP参照)

至る場所から見える富士山に大喜び~鑑賞だけ♡撮影も♡思い思いの富士山を

SAYURI
伊豆の観光の目玉には富士山鑑賞があるかなと思いますが、この松崎は色々な場所から富士山が見えるんです。
普段、三浦半島から富士山を見ている私も歓喜の声を出したくらいです。
富士山と松崎の至る風景のコラボを楽しめる。
その富士山の大きさは近すぎても、遠すぎても駄目なんだと思います♡

松崎~石部の棚田から見下ろす海の絶景に時間を忘れそうになる♡

SAYURI
この石部の棚田への道はかなり狭い道を行きます。
大きな車ではお勧めしませんが、行かれる方は気をつけて下さいね。
棚田から見下ろす海の絶景は何とも言葉で出来ない。
時間の流れを忘れてしまうほどです♡
ペットを連れている方も電流が流してありますので気をつけて下さい。
石部の棚田 展望台
松崎/その他
石部の棚田 展望台 1枚目
石部の棚田 展望台 2枚目
石部の棚田 展望台 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
棚田を見下ろす展望台に、行ってみました!田植えが終わり、緑の美しい棚田でした♪もう少しお天気が良ければ、キラキラとした棚田が観れたかなぁ…
星評価の詳細

韓国ドラマの『トッケビ』の撮影地に似ていると思いながら見た土肥の夕日♡

SAYURI
帰りに土肥で夕日鑑賞。
「来て良かった~」と心から思いました。
また頑張ろうなんて、私らしくない事を思ったりしたけど。
そう思いながら西伊豆、松崎の旅を締めくくるのも悪くない。
帰りは魚料理に決定。
桜、新緑、紅葉を楽しめる松崎。
そして相模湾に沈む夕日。
思い思いの西伊豆を楽しんでみて下さい♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…